2009年09月25日

ananでコメントしてます(赤西仁 衝撃のラブショットが表紙が目印です)

1677今回のカバーは衝撃的。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚(左の写真は著作権上本人部分は削除してあります)。さてさてそんないつもりもちょっとセクシーなananで好きな人とうまくゆくためのセオリーをコメントしてます。男ゴコロの本音達を御送りしています。

さて、好きな人に愛されるにはOFFの充実も大事。でもキラキラに輝ける、エッジの利いた仕事にで出会えることはもっと重要だって思う。そんな仕事って何かな・・・って思ったら、この時世にありました。お世話になっている方が求人しています!オフィス真近の水辺にボートライセンススクールがあるんですが、そこで20代女性を募集していました。国家資格はとらせてくれるは、よさげな殿方が生徒でくるのも刺激的。先日はEXILEの某メンバーが受講にきてました。メディア取材もけっこうあり、今すでに活躍している女性のインストラクターもすごくいつもキラキラに輝いています。(募集要項)興味がある方は面接に応募してみてはどうでしょうか?人生を変えるチャンスかもしれません。

Posted by shionagi1 at 09:58│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL