2009年06月05日

男性も楽しめるロハスな婚活パーティ!本日開催!

54bcbdd8.jpg今、今日のパーティのMUSICを選定しています。サウダージ系ジャズ、チルアウト系をまぶしてゆきたいと思います。

今日の準備のその合間に連載原稿を書き、台本を読み、さらには18:30〜のJ-WAVEさんの収録(王理恵さんのLOHAS SUNDAY、6月毎週日曜日朝8時ころ登場)の台本にも目を通しています。

今日のパーティですが、ロハス雑誌、ソトコトさんの10周年を記念して、「ロハスコミュニケ―ションラウンジ」という主旨で開催されます。約200前後の方が、参加の予定です。
(男性はまだ若干当日券あり:昨日昼の時点)

ロハスなつながりを増やしていただく“ロハス仲間を増やすパーティ”です。参加の方はフレンドリーにたくさんの方と「心を開いて」コミュニケーションをおたのしみください。出演者の方々に対してもフレンドリーに話しかけちゃってください。

僕は出演兼オーガナイザーということでお世話になります。

ゲストにリリーフランキーさんや生駒芳子さん、王理恵さんがおいでになり、一緒にパーティをステージから盛り上げます!もちろんソトコト編集長の小黒さんもステージに立たれます。

ここで僕が伝えたいのが「LOHAS LOVE」の考え方です。(この次ページに続く)



ロハスラブを一言で言うと「地球にも人にも優しい恋」。
わかりやすくいうと、
自然の中で心を開いて、素直な気持ちで恋を楽しむ恋です。
高価なプレゼントや高級レストランにばかりにこだわらず、お財布にも優しい恋をすること。お財布にやさしいということは「継続しやすい」ということなんですよね。
LOHASには継続性は大切ですからね。

恋のはじまりに無理してお金をいっぱい使う男性(ときに女性も)のストレスを軽減することも大切です。

それがロハスラブの考え方です。
イライラしたり喧嘩したりもなくなるので結婚にもつながる恋です。

本日のパーティはMHDディアジオモエヘネシー株式会社様、王子ネピア株式会社様、カルビー株式会社、South Paciffic Free Bird株式会社様、日本ランズエンド株式会社様のご協賛、協力/フォーシーズンズホテル椿山荘 東京様 J-WAVE様 企画/BMC 主催/株)木楽舎 ソトコト編集部さんにより開催です。

今日「今日突然参加できる!」という方は男性に限り若干参加可能です!会場に直接にご来場いただくか(しおなぎブログを見た!)、もしくはソトコトさんの方にお問い合わせください。



Posted by shionagi1 at 10:16│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL