2009年05月25日

【3】こんな恋はLOHASじゃない!環境破壊的なドライブデート

b7a17a9e.jpg新宿御苑のロハスデザインフェスタ(ソトコト主催)でパフォーマンス!

こんな恋はLOHASな恋!こんな恋はLOHASじゃない!をシゲル&レミが実際のカップルとしてコント風にアクション!!僕が突っ込みと解説を入れる45分のステージ。ラブリパはただの恋愛コラムニスト集団じゃありません。1.リアルな恋や出会いの場や合コンでもイケる口(笑)2.ステージパフォーママンスもできる。3.恋愛コラムも書ける。デス(笑)

ステージ横にはプリウス、インサイト!(スポンサーさん)

そのうちの1コマ。

シゲル「おれのこのマシーンみてくれよ〜かっこいいだろ?」
レミ「すてき〜走りにいこうよ。」

そんなときうしろから1台の車が追い抜いて行った!!


シゲル「んだよ。のやろ〜」

シゲルはアクセルを踏み込みカーチェイスをはじめたのである。

レミ「キャーすてき〜」

ブブ〜こんな恋はロハスじゃありません。
この間にいったいどれだけの排気ガスが排出されたことでしょう。
さらには命の危険も・・。
そしてカッカきていては体にも良くないですね。
こんなドライブデートはロハスじゃありません〜。

さてでは正しいロハスラブスタイルとは?いってみよう〜。

シゲル「あれ〜なんか急いでるんだね〜あの車。別に追い越していけば、イインダヨ〜」

朝のさわやかな御苑の景色にシゲルのイインダヨ〜がこだました。子供が笑っていた・・

レミ「そうね。わたしたちはロハスにいきましょ」

このネタ30個はあるのですが、そのうち6つを紹介しました。またの機会に30種類全部見せます!

Posted by shionagi1 at 09:15│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL