2009年04月29日

1日30分の有酸素運動

c1a3789c.jpg太るとはつらいことです。
学生時代の63キロから体重がどんどん増え、昼夜逆転、夜食などにより、最近まで激太りしていました。悪友からはマークハントとか上島竜平とかからかわれ・・結婚式で再会した相手からはぶーちゃんと呼ばれ。

最近せっかくカメラマンさんが撮ってくださったオールアバウトのリニュアル写真は「ザ・タッチかよ」というぐらいのピチっちょぶり。(機会あれば見てください。笑えます。)さらに健康診断でも黄色信号!!1日30分の有酸素運動を課せられました。。)”恋とかロハスを語っているのにのにこんなじゃダメじゃん・・説得力なし。”ときつく自分を戒めました。

そして毎日野菜中心の食事にシフトし、キックボクシングもいつもより多く通いなんとかここまで戻しました!あと3キロはいきます。サーフィンももっと行くようにします。オールアバウトの読者のみなさん、そして編集部の方々、申し訳ありませんでした。不覚でした。これからまた自転車にて数キロ先まで買い物に出かけます。

肥満の悩みのある方、GW中に一緒にあの日のBODYを取り戻そう!

Posted by shionagi1 at 12:48│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL