2009年04月25日

30代40代もう一度熱い青春を!夢・友情・恋、仲間!!

1c6b38e6.jpg男女4人づつ8人で1チーム結成!! ボートライセンス全員合格を目指し、そのあと卒業パーティや、クルーザー共同所有などを目指してゆく-―

それが「ロハスボートライセンススクール」です!
男性4人チーム。そして女性4人チームを募集します。
1期生〜5期生同時講習&結成です。

■女性の方!!

海好きな女友達を1名〜3名誘ってください。

■男性の方!!

海好きな男友達を1名〜3名誘ってください。
そして無料オリエンテーションを予約してください。

■オリエンテーションを聞いたそのあとに・・・

おもしろい!やってみたい!!となった後に申し込み後、試験日程を目指し、チームを編成します!! (次ページへ続く)


■ドラマのスタートです!

講習がスタートしたら!!
8時間の学科教習・・その中には「ロハスな勉強」も含みます。

そして8時間の実技会場教習!!
みんなで助け合い、ウォーターボーイズ&ガールズ的に、ドラゴン桜的に熱く全員合格をめざします。
平日は芝浦の教室を公開、ここで自習&自主ゼミ開催用にセミナールームを公開!
学科への質問も受け付けます。

■試験日

気合いで乗り切りましょう!!

■涙の卒業クルーズ&パーティ!!旅立ちの日!!

合格後は、豪華クルーザーを「8人の手だけ」で操船してもらいます。海原に出てもらいますヨ。卒クルです!!(卒業クルーズ)。※インストラクターは同乗します。(キャプテンSHIONAGIも同乗する場合もあります。)

そこで夕日に向かって乾杯!!最高の集合写真を残しましょう。

■この船は電気動力船、ロハスなSHIPです。

豪華な特別なクルーザーです。芝浦のデッキから出しますよ。
そして卒業の祝杯&MUSIC!!

さらには卒業後は、共同クルーザーレンタルオーナーに格安料金でなることもできます!会社帰りに集って、そのままチームで東京湾をクルーズできます。

--------------------------------------

さあ、あなたも都会リゾートでドラマの主人公になってみませんか?
潮凪洋介もサポートいたします。

只今第一期生募集!
友達を2名ないし1名誘って、
「LOHAS EXTENSION BOART TEAMの1st 第一期性」を目指してください!!
次回のオリエンテーションへの申込をお待ちしています。

<メッセージ:潮凪洋介>


婚活世代のあなたも、
18歳の春を思い出してください。

どんなサークル、どんなメンバーの団体に入る、または立ち上げるかによって、大学生活の運命は完璧に左右されましたよね。

Stylishで、恋にも友情にも「熱さ」にも恵まれた、夢のあるサークルで、完全燃焼した人と、そうでない人には人脈的にも恋愛経験的にも、友達の質にも大きな開きが出たのが事実です。

そして青春を完全燃焼した人の青春は、いったん終わったように見えて実は一生続きます。私もまた青春が終わらない部類の人です。いまでも仲間と熱く過ごしています。

このロハエクボートスクールで、30〜40代の青春をもう一度完全燃焼してみませんか?そして婚活も一緒に成就させてほしいです。結婚パーティをメンバー同士祝いあい、海つながりな演出で盛り上がって欲しいと願います。

海Flaverな笑顔のみなさんが芝浦アイランドを闊歩する―Bagus Barで語らう―そんなDramaticalなシーンを想像してやみません。

この講座に参加したチーム(8人)には、乗りけなければいけない困難はあります。でもそれを乗り越えてこそ、一生、遊びと夢でつながった仲間だと思います。

そしてここは「100%バカンス」・・・パラダイスです。OFFで完全な自分を取り戻す、絶好の舞台でもあります。

LOHAS EXTENSION BOART TEAM
1期生〜5期生を募集します。

1年後の目標は5期生まででドーンと集まったシーズンリメンバーパーティ&全体クルーズです!50人〜100人でパーティ、そして東京湾で集まることです。

そこでLOHASを共有しましょう。

ファミリーになっても続く縁を「ロハエクボートチーム」で!!

ぜひこの構想実現に参同およびJOINをお願いします♪


エッセイスト潮凪洋介(しおなぎようすけ:HEATLAND.INC)

Posted by shionagi1 at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL