2009年03月02日

ロハスラブ 〜自然に親しむ新しいLOVE STYLE〜

e28c01a3.jpgロハスラブ 〜自然に親しむ新しいLOVE STYLE〜

自然の中で出会い、自然の中で恋を育む―
それでいながら今のカルチャーやスポーツを取り入れる。
「出会う場」「恋を広げる場」をここ2週間で5日間、湘南地域をめぐって情報を集めています。サーフィン教室で出会う人が多い―これはショップのオーナーやインストラクターも認める事実。またビーチクリーン活動をしながらビーチで仲良くなったり、陶芸教室などで仲良くなるなんてケースもいろいろあるようです。また漁師体験なども刺激的でいいですね。
昨日は七里ガ浜ブルーホライズン(サーフショップ)のカフェでスタッフの方にお話を伺ったり、江ノ島の先のイケメンインストラクター登用で有名なサーフショップのオーナーさんとサーフィンスクールなどの企画を話したりしました!この春〜夏にかけてたのしいLOHAS LOVE企画をお届けしますよ!おたのしみに!



Posted by shionagi1 at 11:14│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL