2009年03月02日

ロハスラブ★2人のビーチウォークをアートに

12e847d7.jpgこの写真何だかわかります?

これ、ビーチに流れ着いたガラスで作ったランプなんです。
好きな人や家族とビーチウォークしながら集めた漂着ガラスを組み合わせて形にしてみませんか?

何年も海の中を旅して逗子ビーチに流れ着いたガラスたち。もちろん1回ではこんなに拾えませんから、二人で何度も何度もビーチウォークをしないと集められないわけです。

ガラスを集めるのにまる1日ぐらいは必要なんじゃないかな。
このランプ、逗子海岸のちょっと奥のローカルタウンという素敵な隠れ家カフェギャラリーオーナーの関本さん(サーファーでビーチクリーンの活動も牽引する方)が見せてくれたもの。

街デートに飽きたら、2人で「漂着ガラス」でランプを作ってみてはどうでしょう?
ロハスラブを楽しんでみてください。

Posted by shionagi1 at 10:40│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL