2009年01月13日

今年は男の婚活も元気になってほしいですね。

新年がはじまり、ゆったりと過ごしていました。
昨年はとにかく「女性の婚活」がすごく元気でしたよね。
ドラマ放映や婚活本ブームがあったり。
今年はぜひ男性の婚活も元気になってくれたらうれしいですね。
とくにアラフォーの男性のみなさんがんばってください。
応援したいです。

以前、さまざなな企業の「恋愛福利厚生」として恋愛体質改善セミナーを楽しく実施したりもしましたが、今年は「90日婚活!電撃結婚術」なんてものをやってみようかなとも思っています。ここ数年地方の団体様からも講演の依頼なども頂いていますが、今年もさらにハイパーに展開しようかと思います。

わりとガチで体育会系で、かつ楽しく、熱くいきたいです。(笑)もちろん女性対象も良いですが、男性向けにビシバシやってみたいですね。それこそ「ファッションチェック」「トークチェック」「夜遊びセンス度チェック」「ドライブコースチェック」「仲間力チェック」など“アカデミック”というよりは“ガチなセンスアップ”でビシバシいけたらいいですね。ルーキーズ並の熱さでやれたら僕も幸せです。

ともあれ、今年早々仲間内メンズから電撃結婚の報告を受け、うれしい今日この頃です。去年もプライベート仲間では電撃がすごく多かったです。僕のプライベートには男女いずれかが2度目の人が5組以上います。でもみんなすごくハッピーにやっていますよ〜。

Posted by shionagi1 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL