2008年12月29日

パーティ写真&レポート その3

4d9f0d02.JPG写真はDJ EIJI そしてわたし、そしてラブリパのゆうこりん。

このパーティはクチコミで広まってるので、6割以上がはじめての方です。会場は会話が楽しめる程度の音量にしております。入場料は3500円で1DK&軽食。それ以上はキャッシュオンでオーダーできます。名刺を持ってくるといろいろ楽しみが広がります。

個性を大事にしますのでメジャー企業じゃなきゃ参加できない〜なんて野暮なことは言いません。楽しくおおらかにジェントルに会話を楽しめる方なら歓迎です。でも、カジュアルな範囲でちょいおしゃれにしてくることはお忘れなく。そして笑顔で楽しめるコナレ感もまとってね。ミクシーコミュもお気軽にJOINどうぞ。

あ、DJブース前は軽く踊ってる方もいます。でもキホン会話中心です。学生のころは汗飛び散らせて命がけで踊っていたのに(笑)僕も大人になったなあ〜なんて思います。昔の友達がくると「あれ?どうしたの?」ってボクの紳士的な態度(笑)にみんなびっくりしてます。次回の開催をお楽しみに!

Posted by shionagi1 at 12:16│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL