2008年12月01日

【予約開始】女だって毒がなきゃ!!新刊12月6日発売予告!

bea9eb34.jpg女性は誰しも男性の前で、できるだけエレガントに見せようとします。
常識的な大人レディに見せようと“大人努力”をします。

しかしそれで女性たちは一番大切な魅力を失います。
“個性”がなくなり、そのかわり右へならえのように画一化された“空回りエレガントレディ”がつくられるのです。

出会いの瞬間―
害はあたえないけど、印象にのこらない、つかみどころのない女性を前に男は困惑します。


「僕らはどこまで地を出していいの?」
「微笑んではいるけど、連絡先とか聞いていいのかな?」
「何が本音?どこまでが社交辞令?」
本音の見えない女性を前に男たちはたじろぎます。そうでなくても世の中には弱い男、踏み込めない男が増えているのですから、溝は埋まりません。そして出会いを何度も何度も重ねるも、心に刺さるつながりは発生しません。上滑りな出会いは案の定、お互いの記憶の彼方に消えゆきます。

信じられないかもしれませんが、社会人になって必死で身につけたはずのマナーや品格やコミュニケーション能力がかえってあなたの恋のはじまりを遠ざけてしまっています。

そんななか男たちの人気が一手に集中するタイプの女性がいます。

“愛されるちょいSタイプの女性”です。

彼女たちは自由奔放にふるまっているのになぜか男ゴコロをしっかりつかんでゆきます。多くの男友達とかけがえのない恋人に囲まれ人生を謳歌しています。
愛されるちょいSな女性がなぜこんなにも多くの男ゴコロを掴んでゆくか?その理由を本書ではあますところなく公開します。
さらには “愛されるちょいS女”になるための方法をじっくりとレクチャーさせていただきます。

僕がこれまで目にしてきた“ちょいS女”の動向を分析し、体系化した本書をぜひ使い倒してください。


イイ男の心をつかむ!「ちょいS」な女になる方法(青春出版社)アマゾンでの購入はこちら!

Posted by shionagi1 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL