2008年10月27日

古内東子さんと恋を語る@AVEX

8a85f096.jpg恋曲といえば古内東子さん。
AVEXで小学館FAnetの恋愛対談企画にてお会いしました。
対談中も古内さんの発する恋に関するコトバの一つ一つがとても美しく、説得力にあふれていました。

素敵な恋にめぐりあうには?

「友達に誘われたら遅い時間でも顔を出して行動することです。そしていいなって思った相手には必ずそういう気持ちを“におわせてゆく”ことが大事ですね。(古内さん)」

来月記事がアップされますのでご期待くださいね。
女性のみなさんを恋愛体質に導く言葉の数々が心に響きました。
古内東子さんのサイト(曲も聴けます!)

Posted by shionagi1 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL