2008年09月17日

LOVEカルチャームーブのためにに何ができるか?

2e21f054.jpgラブカルチャー活性化のために何かできる?
雑誌恋愛コメント
リアルな恋愛体験を集めた文庫本や単行本の執筆
インターネットコンテンツでの恋愛コンテンツ企画
モバイル恋愛コンテンツや診断でのゲーム的な恋愛モチベーションアップ企画
たまのラジオ、テレビでの恋しようぜ〜的なアオリ企画
そしてリアルイベント、DJラウンジパーティでのアオリ。
とにかく毎日忙しく活動はしている
これではたして何人が幸せになったろうか。
たしかに僕の執筆したりコメント関与しているメディアを目にする人は毎月150万人を超える。

でも読者、視聴者に「うあ〜恋っていいな〜」ってアオリになるようなソニックなものをはたしてどれだけ発信できているだろうか。

発信の場は恵まれているのに・・あとは打つ弾(たま)次第。
考えよう、伝えよう・・もっとシンプルに。

もっと大きくラブカルチャーをムーブさせるにはミクシーのような仕掛けが必要なのだろう。そうとは知りつつ、今宵も書斎下のバーで平日オーガナイズのパーティDropinPartyを催した。16人の小さなパーティ。また30日にもやる。その前にLOVEGROOVE VOL15を40〜50人で小規模でおこなう予定。細々だが月に4〜5回は続けている。何かヒントがほしい今日この頃である。LCM(ラブカルチャームーブメント)はやってくるのだろうか?悩む顔を記念にとってもらった。
Posted by shionagi1 at 04:14│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL