2008年08月23日

平日にトモダチを増やすイベント(毎週開催)

52c8ab34.jpg僕に何ができるかな?
実際に楽しい人と人のつながりをつくるために、何をしたらいいのかな?
そこから友情とか恋とか夢とかが生まれるような何か。

もちろん10代からアナログで自分でいろいろ声掛けて200回以上の大きめイベントをやってきましたが。その人たちは僕の完全なプライベート仲間になっちゃってまして。

メディアを通じて触れ合っている、まだ会ったことのない、みなさんが喜ぶ何かをしたいな〜と。もちろん文字書いたり、講演したりもアリだけど、もっとリアルな何か・・。

それがこのサービスです。「合コンセッティングサポート」と「平日開催のお気軽パーティ(これは僕もあいさつに伺います)」の2本立てです。なんとなんと!!ほぼ毎週やることにしてます。

だいぶリニュアルしました→まずはコチラをご覧くださいませ。感想ご要望などお待ちしてます。

Posted by shionagi1 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL