2008年08月15日

男性心理をしぐさで見抜く(カラット2008年9月号でコメント)

8f1edf5c.bmp実は昨日、某船に乗ったんですヨ。それがすごくカッコイイ船で、もろ「移動クラブ」なんです。照明とサウンドと東京湾の夜景。・・であまり、あえてメディアには出してないし、取材はぜんぶ断わってるらしいです。

周囲のカップルはみ〜んなムーディな空気の中、SWEETに寄り添い・・とってもとっても素敵な恋愛空間になっていました。ここはすごい!とにかくすごい!へたに男女の友達同士で二人で行ってしまったらキケンなことになりそうな場所(笑)どこだか言えないのが残念ですが。でもいつかこの船でパーティしますから!お楽しみに。

さて、カラット(PHP)2008年9月号でコメントしてます。
テーマは「男性心理をしぐさで見抜く!」です。P30〜です!

Posted by shionagi1 at 16:47│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL