2008年08月15日

彼の気持ち知りたい!男の身辺チェックシート

5503d4c5.jpg誰でも好きな男にモテたいですよね。
そりゃだれからでもモテればうれしいですけど、心底震えるようにうれしいのはやっぱり「好きな人」から愛されたときですよね。
はじめて胸がキューンとなったのは、小学校6年生のころ。
好きなのかな〜嫌いなのなか〜。
チョコの数じゃない!あの子と両想いになりたい。
駆け引きしたり、放課後にイベント組んだりして接点をつくったり。休日にピクニックイベント組んだり。このころからぼくはイベンたーでした(笑)
そしてある日とうとう彼女から告白の手紙が!嬉しかった=。ひっくり返るほどうれしかった。学年1,2のカワイイ子。そのおかげで学校が楽しかったです。
交際は中学になっても続きました。交換日記はどこにいったかな。

ananではこんな診断ページをやっていますよ。(6月25日号)

その1・・・女性から責めてもOk?彼の見た目で攻略法を検索!!

その2・・・彼の身辺調査スタンプラリー

その3・・・彼の気持ちを知りたい!最新脈アリ脈ナシテスト

Posted by shionagi1 at 16:37│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL