2008年07月15日

東京のちょいオシャレな場所で合コンをセッティングします。

9684adeb.jpgこんな思いで東京のちょっとカッコイイ場所での★オトナの合コン★プロデュースサービスをスタートさせました。

・恋とか出会いとか結婚だけじゃなく、読者の皆さんの楽しいアフター8をつくりたい。

・本の中でオススメしている平日のたのしい食事会(宴)を大人数じゃなく少人数でリードしたい。(いままではDJラウンジパーティを四半期に1回開催のみ)

・忙しくがんばる働き盛りの戦う男女のためにいろんな人脈、トモダチとか恋とか趣味ツナガリを増やすお手伝いがしたい。(シゴト以外の第三の場所)

・とにかく会社と家以外に“人々が笑顔でわいわい仲間になれる場所”を世の中に自動的に増やしたい。

このような時間と空間の中に人生で大切なものってぎゅっと詰まっているような気がします。親友たちとの友情を深めあうための時間としても。

セッティングは女性スタッフが丁寧に実施します。年会費、登録料などは無料です。男1名3000円女1名1000円のセッティング料だけで運営します!

★詳細はこちら→「ラグジュアラス合コン」★

Posted by shionagi1 at 13:10│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL