2008年05月28日

恋運上昇↑大人の合コンStyleBooKが発売!

eb3c5d29.jpg10代からの合コン経験をもとに男の本音を集約しました。
合コン命・・といった過去を歩んできたわけではありませんが、
気がついたら700〜800回、合コンっぽい宴に登場・・または主催していました。

・・で行きついたのが「夢に仕事に生きる人脈、深くてつよ~いオンナ同士、男同士の絆、一生つきあえるオトコ友 達、オンナ友達そして、本当の恋……。ぜ~んぶ手に入る。それが“大人の合コン”スタイル――。

という結論でした!
自分が自分らしくあるために、心の底でつながった仲間を増やすこと・・・すごく大事です。その先に恋があるんだなって思います。

この本・・巻末に「出会った男性とのコミュニケーションを活性化するための手帳機能」がついています。定期的に出会った男性チーム連絡をしないといけなくなるので、忙しい方にお勧めです。出会いを広げる習慣が身につきます。

■恋運上昇↑大人の合コンStyleBook(学習研究社)


Posted by shionagi1 at 13:01│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL