2007年09月08日

誘惑の大人エロティックをテーマにコメント!

72e4ac0a.jpg「ヨルコ×ヨルタ」でコメント!
例えば、気になる男との初デート。 2軒目のバー、一番隅の席でさりげなく恋愛モードを醸し出し、手つなぎに成功。 自然の流れで「バイバイKiss」をされ、2回目のデートで「長いKiss」。 3回目デートの終わり際、酔ったふりして同じタクシーになだれ込み、“彼宅”へ。

いよいよお泊りで既成事実も完成! で、すっかり恋人気分を満喫していた頃に、電話越しで相手の男が言うわけです。 「アレ? オレ達別に付き合ってはないよね?」

こんな経験に覚えがあるという方は、そのとき男のココロを無防備な状態にして、恋愛モードに引き込んだと思い込んでいたかもしれませんね。 でもそれは間違い。 無防備にしたのは、彼の“男性本能”。 そして引き出したのは、彼の“下心”だったんですよ。さあ、この真相は?“誘惑の大人エロティック”はコチラ
Posted by shionagi1 at 01:56│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL