2007年05月19日

GIVENCHY 夏恋メイクラウンジイベント無事終了!

f6943bea.jpg池袋西武でのGIVENCHY 夏恋メイクラウンジとは?

女性のお客様の恋の状態を特設プライベートカウンターでヒヤリング!
さらに、恋愛アドバイスをおこないなら・・
GWの春恋に似合うカラーをオススメ!今回は海&緑に映える、グリーン&ブルーベースや、ゴールドやオレンジなど太陽を意識したカラーをお勧めしました!
そしてお客様の夏恋メイクのコンセプトを決めた後に、GIVENCHYの専属スタイリストさん(写真・吉住さん)にバトンタッチ!会話を楽しみながらみるみるうちに変身!
マーメイドメイク?に決めて金曜の街に、そして彼との待ち合わせにSHOPを後にした女性のお客様の皆様方・・・・美しかったです。

女性ってメイクで変身する途中、何度も表情がキラっと輝くんですよね。LOVE×メイクイベント・・盛況に終わりました。関係者の皆様大変御世話になりました!そしてご参加いただきましたお客様ありがとうございました!
Posted by shionagi1 at 01:11│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL