2007年03月07日

好きな場所でONとOFFが融合

80155d75.jpg今日は逗子で原稿を執筆!!ここだとクリエイティヴになれるし都内の3倍はかどるのです!

夕暮れ時に逗子海岸をランニング!

その後
長者ケ崎の134の山側の小道を徒歩で探検!
うんうんあるあるイイ顔のハウス&マンションたち
ビームスの保養施設なんかも発見!書斎をかねたビーチハウスほしいなあ!


頭の中をいろんなドリームがうごめく
そして134号線沿いのタイ料理の店にはいり再びクリエイトタイム

小さい店だけどここでDJパーティなんていいかも!
店のスタッフさんの幼馴染らしき人が1人、また1人合流する なんだか楽しげ!

スタンディングで30人くらいだろうか?実は実はこの向かいはすぐ海!

町営駐車場もあるのです
常設のマリンスポーツ施設(カフェ併設)もある!
昼ならコラボれるかな?

なんて・・考えることは19歳のときとかわらない

ここは大人の、葉山!
飲んだ人は車中一泊または近くの宿泊施設に宿泊してもらおう

また来たいなあ。
胸がすっきりする火曜日、心も体も快だ。

これが生きるということ、そして仕事をするということ
そう実感する。
今日も好きな場所でONとOFFが融合した
まだしばらくここで筆を進めるとするか

Posted by shionagi1 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL