2007年01月12日

毎月動画&声で悩み相談にお答えします!(無料)

2月より「解決!男ゴコロってわからない」という無料恋愛相談サイト(携帯版)をスタートします!みなさんの悩みに、潮凪が直接お答えします。(動画&声)

・解答が2月になっても良い方
・男ゴコロに悩んでいる方
・150文字〜200文字に悩みをまとめて以下アドレスまでお送りください。
・年齢、県、ペンネーム(すべて公開可能なもの)
・〆切1月18日

■OFFICE SHIONAGI
webmaster@beautytouch.co.jp

抽選で100名様の悩みにアドバイスさせていただきます。毎月実施します。

上記の相談は、公開相談になるので個人名特定などができる内容の相談は掲載できません、かつ、一般公開される内容であることを御理解宜しくお願いします。相談者の声や映像が流れることは一切ありません。




Posted by shionagi1 at 17:43│Comments(1)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして(。・ω・)ノ゙ ♪蘭子と申します
いつもALL Aboutなど楽しく参考にさせていただいております♪

私自身彼との付き合いも長く、彼が思うより勝手にひとり不安になってしまう事がありますが、潮凪さんの記事に「なるほど〜♪」と思う事も多く他のガイドさんの記事と共にとても参考にさせていただいております<(_ _*)>

来月から潮凪さんの携帯サイトがオープンするとの事ですが、実は今携帯サイトを持っており潮凪さんのリンクを貼る事が出来たらなぁ・・・と思いました。

密かに女の子の訪問者がほとんどで悩みとかも多く私では女性の目線でしか話せない事もあるので、是非潮凪さんの記事など他のみんなにもお知らせ出来たらと思いカキコいたしました。
ご無理なお願いとは存じますがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

今後のご活躍楽しみにしております。


Posted by 蘭子 at 2007年01月14日 11:40