2006年10月27日

ある日のことを書きました!

昨日は女性誌さん、2連続DAY。まずはSAY(青春出版社さん)にいって、コメントをして屋上で撮影・・。新宿のビルがきれいでした。そしてそのあとは銀座のマガジンハウスさんは「BOAO」編集部へ・・。そしてインタビューを受け、今年のLOVEの傾向についてペラペラ語り・・。

そして移動しながら、JTBさんのLOVE TOURISMおよび、LOVEと旅をブレンドした新商品や新展開の構想、アイデアをいつも頭の片隅で考える日々・・
そして、次作の書籍の企画をブラッシュアップしたりしています。・・と50のルールが増刷!そしてデトックスが海外で出版と嬉しいニュースも舞い込んで・・。

その間にやっぱり恋の生まれる現場に・・(笑)やっぱり生のネタがないといけないですからね。ちゃーんと新鮮に遊ぶ時間も頑張って捻出するようにします。僕が仕事中毒になったら、心地よい作品は届けられなくなりますからね。

来週はちょっと大人のクラブに仲間と顔出してこようかとも思っています。
Posted by shionagi1 at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/50798337