2006年10月06日

ファッションウォーカーでLOVE LESSON(連載)

96db2a8e.JPG今年もいってきました「東京ガールズコレクション」。蛯原友里ちゃんや押切もえちゃん、やっぱかっこよかったです。映画「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンのファッションをモチーフしたコーデもかわいかったです。

さて、ファッションウォーカーのWEBマガジン「Cappitt」での連載「潮凪洋介のLOVE LESSON」がはじまりました!第1回目はホームパーティファッションと、ホームパーティでの恋の掴み方をお送りしています。一押しはベランダで酔い覚ましのときに、フワフワ風にゆれるスカート。オトコゴコロを刺激しますね。

Posted by shionagi1 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/50774108