2006年09月13日

【ぐるなびWoman】恋と出会えるレストラン スタート!

6fa7a3e9.jpg【ぐるなびWoman】恋と出会えるレストラン がスタートしました。「ぶらりと立ち寄るだけで恋と出会える」。そんな店を紹介する企画です。

これは、前々から絶対実現したい企画だったんです。そんなわけで僕自身とても嬉しいです!まずはそういうスポットを発掘しないといけません。ぐるなびの営業マンの方や、内部の方のお力をお借りして、1回目がスタートしました。ありがとうございました。そしてご縁をおつくり頂いたエッセイストの葉石かおりさん、ありがとうございました。そもそも、


ヒントは、女性誌の編集者の方から聞かれる「どこか最新の出会いスポットってないですかねえ」という質問でした。パーティも合コンの予定もない週末にぶらりと行けば、出会いがある―。そんな店情報サイトあったらと思ったんです。

最終目標は、ご紹介させていただいたお店、全店舗で同日に一斉パーティを開催し、それを中継などで共有しああうこと。そして「LOVE DAY 〜恋の日〜」イベントとして展開することです!!


Posted by shionagi1 at 00:51│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL