2006年08月26日

御礼!ホテル恋愛体質改善プラン 明日サマーファイナル

a0ea9f0f.jpg赤坂のホテル「The b」で開催しておりました「夏の恋愛体質改善SPAプラン」が明日いよいよファイナルデーを向かえます!明日は「サマーファイナルイベント」として「恋愛体質改善ワークショップ」をおこないます!ワイワイ楽しく「恋バナ」なども交えながら「男ゴコロ」を知るためのセミナーを開催します!明日のワークショップはおかげさまで定員いっぱいになりました。今回参加できなかった皆様、本当に申し訳ありません!みなさんの夏恋のメンテナンスワークショップ!明日張り切って行って来ます!

Posted by shionagi1 at 13:21│Comments(1)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
赤坂のワークショップに参加させていただきました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また、カウンセリングを通じで前向きになることが出来ましたし、自分では分からない客観的なアドバイス、男性からの視点など知ることができました。
本当に有難うございます。これからも、素敵なワークショップやイベントを御願いしまーす☆
Posted by o0718 at 2006年08月28日 09:50