2006年01月28日

1月も終わり!早いっ!

気がつけば1月も、もう終わりです!なんだか信じられないです。この11倍すぎたら、もうまた来年・・・11倍ってすぐだよなあ〜と感じてしまいました。


このブログ、見返してみると僕の活動報告ばっかりになっていました。宣伝広告みたいですみませんでした。もっと普段のことも書き込んだりしても良いのかなと・・・・。

昨晩、ビデオに撮っておいた輪舞曲、白夜行、時空警察・・一気に見ました。今お気に入りのドラマたちです。実はワタクシ、ドラマオタクです。オススメドラマがあったら教えてくださいね!!


Posted by shionagi1 at 14:20│Comments(2)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして。
今日は本屋さんで120%ハッピーな電撃結婚宣言を買いました。そうですね、もう12月のうち1月が過ぎてしまって、なんでもっとはやく買っておかなかったんだろう!と後悔しました。他の本も早速買います。

潮凪さんのallaboutのコラムのとおりにファッションやしぐさの研究をしていたら、最近は昔なら無理めの男性でも初対面で結構楽しく話せるようになったり、ひとまずグループで食事に誘われたり、効果でてきたかな?と思うので、ますます力が入ります!ありがとうございます。
これからもがんばってください。


追伸:ドラマは西遊記も面白いですよ!さすが月9です。
Posted by まゆ at 2006年01月30日 21:21
まゆさんありがとうございます!こちらこそそうやって言っていただけるとますます頑張ろうと思います。そういうひとことで、僕ももうひといき頑張れます!こちらこそありがとうございます。

PS:今日の西遊記は見ましたよ!食事しながら。
Posted by しおなぎ at 2006年01月31日 01:26