2006年01月08日

SAY(青春出版)HOTLINEで登場

bcb241aa.jpgSAY(青春出版)HOTLINEというコーナーで読者様からの悩み相談にお答えしています。
さまざまな恋愛の悩みへのアドバイスをご覧ください。

先日近所の友人の家で大ホームパーティ!昔からの仲間が集まりました。なんとも居心地の良い場所―。ココロから楽しみました。


主催カップルのお2人には大感謝です。昨年このホームパーティではいくつかの恋が生まれました。友情も恋も乗せてこうやって未来にむかって歩んでゆきたい・・・とあらためて思いました。

降り積もる雪のようにいくつも重なった思い出達、いくつもの長編映画をみるように思い出しながら昨日は眠りに落ちました。僕は幸せ者です・・・。ありがとう!
Posted by shionagi1 at 20:33│Comments(3)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
ネットで洋介さんのご活躍を拝見してびっくりしましたHeartLandの頃と全然かわらず、頑張ってるね。体壊さないように気をつけて!応援してます。3児のママのアザミネーゼより。
Posted by あい at 2006年01月16日 00:01
こんにちは。3児のママのアザミネーゼさん・・・。あいさん。にごすところがまたこころにくい!よかったらメールくださいね〜。潮凪洋介活動は、単行本にしても、女性誌にしてもあのときみんなですごしたすべてのシーンからインスパイヤーされてますよ。いい時間、そしてドラマのような毎日でしたね〜。あのときをありがとうね。
Posted by 潮凪 at 2006年01月16日 15:41
5
Thanks. Updated appropriately!
Posted by Tart Snicket And Record 12 at 2006年05月24日 14:17