2005年12月24日

LoveGroove!

f0e28830.jpg大人が自分磨きをすればするほど楽しく過ごせるような空間、イベント、さらにブラッシュアップしてこれからも創ってゆきたいです。

生きることを楽しむ―。その延長上に友情や恋が生まれる―。集まった人同士で共鳴しあい、「あの人カッコいいなあ」「あの人キレイだなあ」などと素直に思い合えるような集まり―。そんな空間にこそ上質な恋が生まれるのだと思います。

長年見ていて気づいたことですが・・素敵な友達がたくさんいる人ほど、素敵な恋も手中に納めているんですよね。

そんな大人の空間がこの東京にいくつも生まれればいいなあと思います。
”自分磨きをしないと参加できない!”そんな空間をつくっていきたいです。

Posted by shionagi1 at 14:38│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 | 恋愛

この記事へのトラックバックURL