2005年08月17日

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

efbb03bf.jpgお盆休み。みなさんいかがお過ごしでしたか?雨が降ったり、雷が鳴ったり、地震が起きたりと、いろいろでしたね。

気がついたら夏はもうあと少し。でも「夏っぽさ」はあと1ヶ月は続くのでまだまだテンションを下げずに夏恋を楽しみましょう!

今週末19日は僕の主催するパーティ「LOVE GROOVE!」のVOL.2が南青山で開催されます。
場所はクラブですが、ノリは、サロンとかラウンジの雰囲気でいきます。もちろんフロアでは踊っていただいて全然OKです!

最近大人の社交場というか、屈託なく過ごせる場所が少ないですよね。そんな場所をともにみなさんと一緒につくれればうれしいです。
Posted by shionagi1 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL