2005年08月08日

ガールズコレクション行ってきました!

46c68881.jpg昨日代々木第一体育館のガールズコレクションに行ってきました!セシルマクビー、マウジーなどのブランドの紹介が映像スクリーンと音とともに!

そして山田優ちゃんはじめとする女性誌カリスマモデル達が、各ブランドの服を着て花道を歩いていました。
そしてm-froのライブもありました!

「ファッション」それは女の子がより魅力的になって「素敵な恋」を呼び寄せるツールですよね!ワクワクできるファッションを着ただけで、別人のように振舞える。

コレ大事っす。男は蝶のように変わりつづける女が好きです。少しづつでも進化する女の子に魅力を感じます。

「109系ブランドの秋冬物商品×カリスマモデル×音楽(ライブ)」のファッションエンタメでした!

現在2700万人のユ-ザーをもつ「ガールズウォーカー」。9月にこのサイトでとある展開をします!お楽しみに!
Posted by shionagi1 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL