2005年07月16日

パーティ参加ありがとうございました!

0710aa3f.jpg感謝!「LOVE GROOVE NIGHT」トータル参加者120名で無事終了しました!

ダンスフロアで踊る人。フレンチデザート食べる人、ソファースペースで新しい出会いを愉しむ人達。恋愛相談する人・・。恋の曲を聞く人・・。

「恋愛ルネッサンス」をキーワードに大人たちが南青山に集まりました。みなさんマナーがよくて気持ちのよい大人の方ばかりだったと思います。名刺をハコごともってゆきましたが、ぜーんぶなくなりました。お渡しできなかった方すいません!



昨日は、VIPルームの方で、多くの方の恋愛相談にのらさせていただきました。こっちが教わることも多々ありました。

この場は「よさげな大人だけが集まる空間」として広げていきたいと思ってます。ぜひ次回以降、みなさんの自慢のご友人をお誘いあわせのうえ参加してください。

いつもコラムを読んでいただいている方とお会いしていろいろお話できたこと、友人みたいに一緒に遊べたこと・・よい思い出です!

<やってみてわかったこと!ひとり反省会!>

・もっと照明明るめでもよかったなあ〜
・音楽もっと音を小さくしたほうがユルユルな感じが出たかも・・
・恋するピーチは、分量をすくなくしてもっとお安くするのが正解かも
・音はスローバラードの恋曲があってもよかったなあ
・10:00〜2:00にぎゅっと絞って開催!
・写真をもっといっぱいとっておけばよかった・・

以上でした!





Posted by shionagi1 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL