2005年07月15日

運命の男を見つける!BOAO(マガジンハウス)でコメント

dfb1b38b.gif今日は朝からさわやかな晴れ!今日はパーティをやるので夕方は仕込み!

現在、BOAO(マガジンハウス)でプチコメント中。「運命の男を見つける!出会いの場最新情報」というコーナーの一部に登場!

僕らが手塩にかけて育てたセレクション制のサークル(クラブ)も紹介(残念ながら公募はしてませんが)されてます。

このクラブは、90年代、ViViで「イイ男サークル」と紹介されて読者から問い合わせが来たり、女性向け情報誌で女性代表6人が、巻頭誌面2ページにモデルとして大きく紹介されたり、”絢爛サークル怒涛の勢い!”と新聞に紹介されたりしていました。

スーパー芸能人すらいませんが、一般人からのセレクションでラテンのノリで明るくやってきました!

また公募のときはスタッフが面接をおこなっていて女性の倍率が4倍以上のときもありました。男性もモチセレクション。肩書きだけがあっても、エンタメ性がないとスタッフにはなれない・・そういうキビシー基準もありでした。

内部では自然に多くが結婚し、皆で祝った盛大な結婚2次会パーティも計りしれない数に上ります。

いまではファミリー組は「奥様感謝ファミリーツアー」なども大自然の中で実施しています!そしてすでにJrも参加!

昔のコカコーラのCMのように憧れ感のある「他人に自慢したくなるようなサークル(クラブ)」を日本全国に1000個つくりたいです!そのご指導ができたら最高の人生ですね〜。

そういうサークルに入ろうとする人は「魅力的になること」を放棄できないんです!
「自分は●●だから〜」と言い訳しているヒマがなくなるというわけです!

いかがですかなあ〜?



Posted by shionagi1 at 09:06│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL