2005年07月05日

恋愛相談展開中!

ce1a850a.jpg日々こんな恋愛相談にのらさせていただいております。

男性を好きなったとたん、普段は「凛」としている女性が、とたんに弱くなりますよね。


男性にとっては「あたりまえ」のことでも、やっぱり男と女、男性の本音というものは女性にとってなかなか掴みずらいのが現状です。

ついつい「もうちょっとがんばって!」とか「そこは譲っちゃダメ!」とかおせっかいをやきたくなり、こんな相談スペースを設け、はや一年・・。

女性は、本気で恋すれば、するほど、相手を真近で見つめすぎたり、幻想を見たり、相手のココロを正確につかめなくなるものです。

そういうときに「あ、そっちは危ないよ」とか「そのまま突っ走れ!」とか合いの手を打てる・・そんな存在になれればと、シオナギは思います。

夏も近づいてきました!梅雨明けのスケジュールは今からバンバン入れていきましょう。

今まで「切ない恋」に振り回された貴女も、ここらで新しい飲み会やコミュニティを率先してつくり、輪を広げていく時期です。

今までの恋とは別格の夏ならではのスケールあふれる展開を、今日から、いや今すぐ描いてみてください!

さあ、気になる彼を交えてでもOkです。また、まだ見ぬ運命の人がいるグループとの「飲み会やろうよ!」でもかまいません。このあと一本だけ、電話をかけてみる勇気を振り絞ってみましょう!

それだけで貴女の夏は変わりますよ!


Posted by shionagi1 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL