2005年06月26日

魅惑的でもあり安心もできる女性

3141f774.jpg最近いろいろな出会いの現場にいきます。出会いといっても潮凪流は「はい!恋しましょう!」というような「恋ありき」ではありません。

自然に楽しめる空間と時間があって、一見恋とはかけ離れた「明るく楽しいムード」を大切にします。なぜならそのほうが、それぞれが自分らしさを出せるからなんです。自分らしさって
人によって違います。「笑い」が好きな人「音楽」が好きな人「仕事の話」が好きな人、人さまざまですよね。その人たちが一人の人間として最大限に魅力的になれる場をつくるんです。

一人の人間としてその場を燃焼できるようなムードを自然につくります。それぞれが主役でそれぞれがタレントになれるようにするんです。別の言い方をすれば「すべてがリアルドラマのワンシーン」なんです。

恋なんてその一部です。その豊かな土壌から芽がでて実った果実にすぎないんです。

最近思うことに、すべてがさらけ出ても、女として魅惑的な女性・・は人気があります。でもそれでも非常識だったりする女性は本命にはなれないですね。一人の女性としてTPOのバランスを男性は見ています!

また会いたいな・・という女性はミステリアスなだけじゃなくて、安心感、バランス感、ポジティヴさが絶対必要なんです!

といいながら・・週末を迎え、昨日は麻布十番で友人と食事。偶然、白石美帆さんが誰かと待ち合わせしてました。

さらにAGEHAにいきアムロちゃん、そしてハーツデイルなどのシークレットライブをみて深い眠りに落ちました。明日は、朝から海(船)に行きます!
Posted by shionagi1 at 00:28│Comments(0) 恋愛