2005年06月20日

恋したくなる曲を一晩中かけます!大人のラウンジDJパーティ!

278204cb.jpg7月15日(金)21:00〜翌5:00、青山のEVERで「LOVE GROOVE NIGHT」を開催します!

恋したくなる曲!あなたの一曲を今募集しています!それとフェロモンフード&ドリンクもご用意してます。音とドリンク&フードから「恋愛体質」になりましょう!もちろん自然な出会いも楽しんでください。

準備日記
「恋したくなる曲」とは何か?それを現在DJと思案中です。

つまりそれは、それぞれの人の思い出のシーンに残る曲。過去の実際の「恋の思い出」にかぶる曲であったり、または未来の恋への憧れの曲だったりするのでしょう。

とにかく聞いていると「胸がキューン」となったり「鳥肌」が立つ曲です。

みなさんの「LOVE GROOVE」は?
Posted by shionagi1 at 06:40│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL