2013年08月31日

男心の本音!AneCan

AneCanの取材がありました!
掲載は11月号(10月6日発売号)です。

1238345_569975059705295_1672401483_n






  
Posted by shionagi1 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

ナツコイ!夏は海でパーティ。

先週開催のビーチパーティのスナップを頂きました。
MCをお預かりし、
せいいっぱい盛り上げました。
パーティの1シーン、フロアは灼熱ダンスタイム!
「おつかれさーん」と言われながら「味のすごーく濃い水」を流し込まれてます。
ま、夏だし!四の五の言わずに元気に楽しもう。
shionagi3











shionagi1














  
Posted by shionagi1 at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月27日

【匿名恋愛アンケートにご協力ください!あなたの一票が日本の恋愛を活性化します!】

本日も25時〜フジテレビ「百識王」に出演します。

さて!社)LCM協会では最新の

男女の恋愛のホンネ・意識を集め、恋愛セオリー化をおよび研究

をおこなっております。ぜひあなたの恋愛意識を教えてください。


こちらからお願いします。

LOVE SURVEY

※拡散希望です。  
Posted by shionagi1 at 13:14Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月25日

ビーチパーティお疲れ様でした!

ビーチパーティ!
みんなで波をバックに最高のサウンドで踊りました。
たくさんの恋が芽生えてましたね。
やっぱり海をステージにした「ナツコイ」は勢いがありますね。
楽しい思い出をありがとう!
MC叫びすぎてのどが枯れ枯れです♪
イベント情報希望の方はコチラからどうぞ
1239729_623227124384082_68748183_n















1233575_568491343187000_1213389630_n












1001









  
Posted by shionagi1 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

【感謝】もういい人になるのはやめなさい 142000部突破!

80613872

半沢直樹的風潮に押されているのでしょうか
拙書「もういい人になるのはやめなさい」が25刷142000部頂きました。
出版社の営業部の皆様、経営陣のみなさま、そして編集様、そして読者の皆様、本当にありがとうございます。
うれしい限りです。 もちろん会社員時代、僕は半沢のような仕事ができる人ではありませんでした、、、

  
Posted by shionagi1 at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

8月20日(火)27日(火)フジテレビ百識王に潮凪洋介がスタジオゲスト

h











8月20日(火)27日(火)フジテレビ 25:25〜25:55「百識王」に潮凪洋介がスタジオゲストで出ています。27日も出演の予定です。

  
Posted by shionagi1 at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

250人近くの応募!島根×鳥取 行政主導の婚活イベントで地域が一致団結!

1186067_565752700127531_1964088421_n














1174683_565736133462521_2136194551_n












250人近くの応募がありました島根県での趣味友フェスタ.
昨日無事開催修了しました!
イベントの企画アドバイスと講演とイベントMCというカタチで関わらせて頂きました。

松江市、境港市、安来市、松江はぴこ会JAくにびき、さんの一致団結により、年々規模が拡大しています。
たくさんの幸せがうまれることを地域の方々が一丸となって後押ししています。

昨年の参加者さんが結婚されたというニュースを帰り際にききました!
うれしいですね。

日本の恋愛文化がますます活性化しますように

日本を恋愛大国に!

社)LCM協会は全国50か所での同時イベント開催を目指しています。
そしてイベントプロデューサーの技術を身に着けたい方、御気軽に御連絡ください。

またイベントプロデュースのご依頼を随時受け付け中です。
地域団体様、行政様、起業様お待ちしています。
恋愛・婚活のイベントのお手伝いをさせて頂きます。
  
Posted by shionagi1 at 18:01Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

夏はパーティだ!「趣味友フェスタ(東京)for single」のおしらせ!

festa












私は作家です、そしてエッセイストです!しかし、だれよりもPARTY PEOPLEです!
季節は夏なのでパーティをお届けします。
さあ、書を閉じて夏に飛び出そう!



「趣味友フェスタ(東京)for single」のおしらせ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    LOVE CULTURE MOVEMENT イベント情報

     〜真夏のスペシャルイベント〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さあ、夏真っ盛りですね!

今日は9月6日に開催される「趣味友フェスタ(東京)」についてちょいとお知らせです。

趣味友フェスタとはLCM しおなぎオリジナル(笑)のイベント企画で、
独身男女が集まって「共通の趣味」や「興味がある趣味」の仲間を増やすことを主旨とする会です。

御友達をお誘いあわせのうえ楽しいつながりをつくりに来ていた
だけましたら幸いです!

ちなみに島根県・鳥取県で開催の「趣味友フェスタ」は定員を
はるかにオーバーする220人以上の応募が殺到!
募集は締切りました。8月18日開催!現地行きます!

東京(9月6日/金)もぜひ盛り上がりたいと思います。

みなさんの力でぜひ盛り上げてください!
婚活的なパーティではありませんので、気軽に参加
できます。あなたの参加をお待ちしています!

金曜日の仕事終わりにぜひ参加ください。
高層階の最高の夜景が待っています。

もちろん、途中参加可です!
OFFの充実を目的にまずは参加ください。

もちろんおひとりでの参加も心配いりません。
LCM流に楽しく明るくアットホームに盛り上げたいと思います!

ぜひふるってご参加ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆パーティの詳細はコチラ◆◆◆◆◆◆◆◆

お申し込みはお早目にお願いいたします!
ご入金着金をもってお申し込み完了とさせて頂いております。
ご参加をお待ちしております。

お申し込みはお早目に!(途中参加可です)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


当日の進行はLCM協会 代表のしおなぎがお預かりいたします。

盛り上がり必至の当サマーパーティをぜひお見逃しなく!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

社)LOVE CULTURE MOVEMENT 協会
あなたの参加をお待ちしています。


当会はイベントを開催を実施しながら、イベントプロデューサー
&恋愛コーチ育成を実行し、世の中の恋愛文化を応援する活動を
行う団体です。

全国50か所でのイベント同時開催の夢の実現にご協力お願い
いたします!

ご興味がありそうな方がいらっしゃいましたらご紹介頂け ましたらうれしく思います。宜しくお願いいたします。

代表 しおなぎようすけ official@hl-inc.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
Posted by shionagi1 at 14:32Comments(0)TrackBack(0)