2013年04月25日

女心に刺さる自信オーラの磨き方

fero1















女性は総じて「自信のある男」を好む。しかし巷には「自信なさげ」な男性が女性の前で不自然な緊張を見せている。「オンナゴコロを掴む自信オーラ」は、何をどうすれば身に付くのだろう? リハビリレベルからの「行動リスト」をまとめてみた。女性の前で自信のもてない殿方は必見。

AllAbout恋愛 更新しました。「女心に刺さる自信オーラの磨き方(潮凪洋介)」

  
Posted by shionagi1 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)

レジーナプレミアムにてコメント

レジーナプレミアム
特集「ゴルフは「いい女」への近道です!」〜各界の識者としてコメント(潮凪洋介)〜・・・
とオールアバウトの広報で紹介されてました。 出てたのですね!(笑)

キーワードは「華やぎ」・・・です!
男も女も華やがないとですね。

latest_img_01



  
Posted by shionagi1 at 10:17Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月22日

5月24日のダイヤモンド社での講演情報(潮凪洋介)

dbol_rec_seminar_130524
ダイヤモンドオンラインの記事で紹介されています。「いつ、どこからでも、誰にでも、折れない自信は必ず作れる!」 取材記事です。面白かったな〜という方は記事の一番したの「はてなブックマーク」(“B”のマークのところです)に登録などなど頂けましたらうれしいです♪ 連載シリーズでしばらく続きます。また5月24日のダイヤモンド社での講演情報も記載されています。
  
Posted by shionagi1 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月19日

折れない自信をつくる48の習慣 著:潮凪洋介(ダイヤモンド社)

さあ、今日は渾身の一作の発売日です!


02175-0-thumb-208xauto-23229













4/19全国主要書店で発売開始!

折れない自信をつくる48の習慣 著:潮凪洋介(ダイヤモンド社)』



4月19日〜4月25日の6日間中に『書店購入』の読者様に「ディレクターズカット原稿」をご進呈!

★写メで表紙を撮影したものをFBにUP頂ければ幸いです
(こちらにその旨メールお願いします!webmaster@hl-inc.jp)★

メール添付で「ディレクターズカット原稿」をもれなくお送りさせて頂きます♪ ご愛読ご協力宜しくお願いします♪


【お詫び】
一時的にアマゾンドットコム在庫切れになりましたので、書店にてお求めいただけましたら幸いです。ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません!
  
Posted by shionagi1 at 10:46Comments(1)TrackBack(0)

2013年04月17日

真剣ショットとなごみショット 新刊用撮影〜

fb用写真
近々発売される書籍関連写真!








shionagi0416FB用
まじめショットと、なごみショット。
ゆるんだ時と真剣なとき(笑)。

さあ、今週もがんばろう!
社)LCM協会のアライアンスイベントがどしどし決定しています。



  
Posted by shionagi1 at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月11日

日本の恋愛文化活性化を考える勉強会開催しました!社)LCM協会

533427_517221871647281_1435919471_n





















533353_517331664969635_259826521_n-1













社)LCM協会主催で「日本の恋愛・婚活文化を活性化させるための勉強会」を実施しました。それぞれがアイデアを考案→発表→アイデア付加→さらに全体発表→投票でグランプリ決定→LCM支援で複数のイベントを実施→恋愛・婚活文化の活性化を実現!

という流れで実施しました!白熱の2時間でした。
次回は5月8日(水)に開催します。
入門的なレクリエーションムードな会合なのでお気軽にご参加ください。
恋愛・婚活文化の活性化〜LOVE CULTURE MOVEMENT〜に興味がある方歓迎です。


【コラボイベント案募集〜LOVE CULTURE MOVEMENT イベントを私たちの力で世の中に敷き詰めませんか!25人程度のイベントからコラボ可〜】



通常はイベントクオリティの画一化のためLCMプロデューサー講座を受講・認定ライセンス取得の方(個人様・企業様)のみとのコラボイベント開催になりますが、2013年5月〜8月はおもしろいイベント企画主催者様とは検討のうえ個別にコラボレーションさせていただいております!(ただし先着30イベント限定/認定ライセンス未取得の方とコラボは初回1回のみになります。2回目からは原則ライセンスを必要とします/特別枠除く)まずは5月8日の勉強会に参加ください。

さてさて!

以下はLCMイベントプロデューサーのライセンス取得を目指す方の予習課題♩恋愛・婚活イベントを成功させる基本ポイント集です。6月22日23日ファーストステージ受講予定の方はぜひ予習をしておいてください♩

恋愛・婚活イベントを成功させるポイント集(予習用)

LCMイベントプロデューサー(恋愛・婚活)のライセンス取得講座
〜目指せ同日全国50カ所LOVECULTUREMOVEMENT DAY EVENT〜

主役は仕掛人であるみなさま「お一人お一人」です。みんなでLOVE CULTURE MOVEMENTを世の中に敷き詰めましょう!私はインストラクター的立場で皆様の個性とオリジナリティを最大限に引き出す役目を果たしたいと思います。また自分のイベント、仕掛け、MC進行の経験・職人技についてもすべてお一人お一人にインストールさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。  
Posted by shionagi1 at 11:57Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月06日

男が大切にしたいと思う女性って? 潮凪洋介「5時に夢中」に出演

潮凪洋介「5時に夢中」に出演の予定です。
10日の水曜日の予定です!

gozi1










gozi















現在発売中の「With(講談社)」にも登場コメント中です。

「オトコゴコロを知れば恋愛も結婚も見えてくる!」

WITH






  
Posted by shionagi1 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)