2012年12月28日

エッセイスト養成塾 潮凪道場 今年のレッスンすべて終了しました!

20121228_202529


たったいま、エッセイスト養成塾 潮凪道場の本年度のすべてのレッスンが終了しました!

今年もこの場所で800回以上の真剣セッション&レッスンが実施されました。

塾生のみなさん大変おつかれさまでした!! 歯を食いしばり頑張る人、くやし涙を流しながら頑張る人、子育てをしながら体力限界までがんばった人、それぞれにそれぞれのドラマがありました。お一人おひとり鮮明に覚えています。

おかげさまで道場は、塾生さんの汗と涙と夢がいっぱいにつまった空間となりました。 

2012年、ここからプロエッセイストデビュー、紙の著書出版、そして電子書籍アプリ作品、さらには各種メディア連載などが多数生まれました!

皆さんと共にこの1年を真剣に歩めたことを心から誇りに思っています。
来年はさらに塾生さんが飛躍できるように気合を入れてがんばります。

最後に塾訓を。

 「100年に一度の不況だからこそ、世の中の人々の心を潤す表現者としての道がある。たった一人でもいい。生涯のファンと呼べる友達をつくろう!潮凪洋介」 

潮凪道場
  
Posted by shionagi1 at 20:48Comments(0)TrackBack(0)

良質な男女と出会える場所ランキング

年末ですね〜
大忙しです。
深呼吸してがんばりましょう。
さてAllAboutの記事を更新しました。

年末年始の出会いのご参考にしていただけましたら幸いです。

恋愛生活習慣病「恋脈硬化」に注意

血管が狭くなって血液の流れが滞る「動脈硬化」のような生活習慣病。それと同じように恋愛においても恋愛生活習慣病である「恋脈硬化」があります。「恋脈硬化」とは“忙しい”とか“周りが結婚した”などを口実に、出逢いの人脈の流入が全くなくなった状態のこと。今回はそんな「恋脈硬化」に陥らない方法、また今すでに陥ってしまった人には、とっておきの対処法をご紹介いたします。

良質男女が出会う場所ランキング


ガイドが自ら、年間60回〜80回顔を出している「良質な男女が出会う場所」のなかから「最も良質な異性ともっとも頻繁に出会える場所ランキング」をお届けしたいと思います!恋愛は現場で起こっている!


さあ、週末です。
そしてカウントダウンです!!
素敵な恋を、そして素敵な自由時間を!  
Posted by shionagi1 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

結婚できるメイクとは?CLASSY.2013年2月号

classy_20121226


久々にCLASSY.登場中。(2月号)かる〜くコメントしてます。ちなみに僕の周囲ではCLASSY系の女性は非常に人気が高いですね!僕もその一人、CLASSYを読むと登場する女性を見てやはりワクワクしてしまいます。今回の巻頭のアウター×デート仕様の写真も含めた世界観、モデルさんのデートのかんじすごくいいです〜!理想のデートシーンにおもわず吸い込まれました。  
Posted by shionagi1 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月21日

会社を辞めずに“心自由に働く”ための秘密のメソッド

「会社を辞めずに“心自由に働く”ための秘密のメソッド」

アプリ版(ディレクターズカット)が只今、アップストアー(有料・電子書籍部門)7位です。

やらされ感から脱出して自由に働く20の方法

yarasare3


そして同時にアマゾンドットコム ビジネスライフ分野で6位に!

yarasare2





  
Posted by shionagi1 at 12:07Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

これからも新人育成、プロデュースがんばります!エッセイト養成塾、潮凪道場

IMG_1272


エッセイト養成塾、潮凪道場に通う、新人エッセイスト、桜井結衣(OFFICE SHIONAGI) 過去「60秒〜」に続き昨日リリースの新作Iphoneアプリ電子書籍が有料部門で2位にランクインしました。来年には「紙」の書籍デビューも決まっています。応援どうぞよろしくお願いします。

これからも新人育成、プロデュースがんばります!

2度とフラれない男になる50の法則  
Posted by shionagi1 at 15:54Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月16日

大人のLoveMusicDJラウンジ LoveGroove VOl12 クリスマスエディション!盛況!

image_1355625940522471


Lg


safe_image


ラグジュアリー空間で
ホームパーティ風に
DJいれて
友だちつながり増やす会、
わりと今回、メンズがコンサバ、、、感あったかな、

次回はおしゃれして、こなれ感醸し出して、遊びに来てくださいね〜♪
"遊び”も教養〜
しっかり身に着けよう

次回、素敵なメンズ友達、いらっしゃる方、ぜひお声がけいただけると嬉しいです。
女性の素敵なお友達も大歓迎です。

今回は参加できなかった方も次回はぜひ!
お申込みは開催前に定員になって締め切ってしまうことがあるのでおはやめに。
今回は先着100名の方が集いました。

イベント開催情報はコチラ

  
Posted by shionagi1 at 16:28Comments(0)TrackBack(0)