2012年07月24日

〜仲間&出会いが広がる 夏の終わりの夕涼み宴〜湯島天神 運命の出会い祭り/2012年9月5日(水) 19:00〜21:00(開場18:30)

潮凪洋介オーガナイズ!!

夏のイベント情報です!

まつり


まつり2


〜仲間&出会いが広がる 夏の終わりの夕涼み宴〜

湯島天神 運命の出会い祭り

2012年9月5日(水) 19:00〜21:00(開場18:30)

詳細&申し込みはコチラ!★
  
Posted by shionagi1 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)

人生を変える強い心の作り方 50の法則 7月29日までキャンペーン延長!「戦う自分」が道をひらく 著:潮凪洋介 


7月29日までキャンペーン延長!



 「戦う自分」が道をひらく ~人生を変える強い心の作り方 50の法則〜著:潮凪洋介 



この夏、に仕事に人生に負けたくない男女に贈る本

オリンピックの夏、それぞれ自分に負けない戦いをしよう〜!!


特典付きキャンペーン29日まで延長になりました。


男女別々の特典がついています。


お見逃しなく!

tatakau001








  
Posted by shionagi1 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

恋愛記事更新情報

夏真っ盛り、恋の予感をしっかりこの1カ月間、花咲かせましょう。
他力本願はいけません♪
自分からイベントをどんどんしかけていきましょうね。
受身、非社交的は必ず乗り遅れます。
いいおとこ、いいおんながフリーでいる時間は短いものですヨ

さて現在もっか書籍執筆中!!

その合間にもインプットです。
さいきんのプライベートフォト

p1


p2


p3


p4


さてオールアバウト記事久々に更新しました。


いい男、いい女の“群れ”を見つけ“仲間に入る方法

「いい男と出会いたい」「いい女と出会いたい」「そういう群れに入りたい」「いい男、いい女が集まる会合はどこで開催されてるの?」そんな男女の声をよく耳にします。私が現場で見て、聞いて、感じた、リアル、そして「いい男」「いい女」たちからのリアルアドバイスをまとめました。

AllAbout 500記事中、いいかんじのランキング。

ランキング


ご愛顧感謝。

でも恋愛エンタメ記事にはそもそも絶対正解はありません。データをもとに書いても、まとめはどうしても書き手の主観や環境視点、恋愛経験値が必ずはいるもの。だからこそいろんな書き手の方のをバランスよく読んだほうがいいです。

「恋愛に苦労したことのない超モテモテ書き手」にはオクテな方々の気持ちなどわからないし、「オクテな書き手」がハイエンドなモテグループに恋アドバイスしたって「嘘くさく」て「じゃ、おまえやってみろよ」といじめられてしまうし(笑)

いちばんいいのは「自分が彼氏、彼女にしたいタイプの書き手を選び読む」ことかなと思います。いろんな書き手のジャンルがあるので自分の恋愛嗜好に合った「書き手」を選ぶ方がアレルギーがなくなり、腑に堕ちると思います。


さてもうひとつ!

食事に誘ってくる男性は私に興味があるの?

 男ゴコロカフェ更新しました!


ナツコイの参考にぜひお読みください。


そして事後報告になりますが、SPA!(扶桑社)にてコメントをしました。


825065


さあ、思い出づくりしっかり楽しみましょう。
人生の多くは「思い出」でつくられています。
思い出のない人生は殺風景です。
しっかり自分でつくっていきましょうね。


  
Posted by shionagi1 at 14:16Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月11日

忙しいビジネスマンのための婚活講座

忙しいビジネスマンのための婚活講座。潮凪洋介がインタビューにお答えいたしました。掲載されましたのでご報告いたします。

image_scene2-1




  
Posted by shionagi1 at 11:48Comments(0)TrackBack(0)

夏の出会いは花火の下で 千葉県佐倉市様 真夏の婚活イベント 潮凪洋介

千葉県佐倉市様からのご依頼で8月4日に以下のイベントの企画、演出&MCをお預かりします。少人数(60名)&アットホームな雰囲気で開催しますのでオクテな方も安心してご参加頂けます!異性との会話に慣れていない人にも楽しんで頂ける演出になっています。

 「夏の出会いは花火の下で」イベント 

花火




  
Posted by shionagi1 at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月09日

【素敵な特典付き!】7月17日までにご購入の方全員に!謝恩キャンペーン

7月10日に次作が発売になります。
いつもご愛顧頂いている皆さまにお知らせです。


7月17日までにご購入の方全員には漏れなく特典付きとなります。

アマゾン謝恩キャンペーンがスタートしました!コチラからどうぞ。
戦う自分が道をひらく〜人生を変える強い心の作り方50の法則

tatakau001-01




  
Posted by shionagi1 at 11:06Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月06日

島根県松江市×鳥取県境港市「合同婚活イベント」 潮凪洋介

島根県松江市様、鳥取県境港市様。3年連続のご用命まことにありがとうございます。県を越えての合同開催ということもあり、今年もまた、弊社、潮凪ともども全身全霊でイベントの成功に尽力させていたただきます。出雲縁結びの国、出雲大社のご加護のもと、宍道湖のほとりにて、今年もまた、よき出会いが生まれる1日を熱くリードさせて頂きます。フェイスブックページはコチラ!

mini



mini2


  
Posted by shionagi1 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

戦う自分が道をひらく!人生を変える「強い心」の創り方50の法則

7月に発売の新刊・・・
戦う自分が道をひらく!人生を変える「強い心」の創り方50の法則
本日、見本がやってまいりました!


◆ドキドキの梱包はがしの瞬間です。梱包を剥ぐこの瞬間が恍惚。こんにちは!わがせがれよ。これからキミは旅をする、読者さんの心によりそい「心の旅」のお供をするのだ、さあゆけ!


20120705_150409


◆ドーン!出ました!カッコイイです。

20120705_150438


◆編集のうしくぼさん(大和書房)、熱意の仕事、ありがとうございました!

daiwa1

たくさんの読者のもとに届きますように!







  
Posted by shionagi1 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

【女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫/著:潮凪洋介)】

20120705_052418

女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫/著:潮凪洋介)】おかげさまで10刷になりました。6年間、ロングセラーとして御愛顧頂き、皆さまに感謝申し上げます!  
Posted by shionagi1 at 05:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月03日

【エッセイスト養成塾 潮凪道場だより】をあげてみました!

今日のBLOGは毎日午後から開講の「エッセイスト養成塾」の「おたより」について紹介します。

---------------------――
通常内部用のものを貼ってみました。
―――――――――――


エッセイスト養成塾 潮凪道場だより

「書き手」・・・つまり作家やエッセイスト、コラムニストならば、本を書いたり、雑誌、新聞、ウエブ、ラジオ、テレビに出る、講演に呼ばれる・・・アプリなどのモバイルコンテンツで水面下のキャッシュフローをつくる。これは当然必要な仕事軸ではあります。しかし、これからの時代、物書きは上記にプラスして「自前のイベントの達人」になるべきと考えます。


「書く」+「ライブ(自主興行)」


です。

エンタメ性のあるリアルイベント企画、集客、演出力を身に着け、本番でもビシっとした仕切りをし、堂々たるMC進行ができる。そしてファンを掴む。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 05:25Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

原稿の合間に充電!インプット

原稿の合間に充電インプットプライベートタイム、
一生けん命やるために、こういう栄養時間が必要です。
心地いいプライベートタイム、
いろんな人生をインプット
生きてるなあと。

PARTY3


party6


20120701_192334


PARTY7


PARTY4




  
Posted by shionagi1 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)