2011年07月16日

潮凪洋介詩集

潮凪洋介詩集なるものをひっそりと書いています。気まぐれに、自由に書いています。プライベートモードなことも含まれます。マニアな方だけご覧ください。コメントも歓迎ですよ。

潮凪洋介ツイッターではみなさんが元気になる言葉をほぼ毎日配信しています。よかったらフォローください!つながりましょう♪

男が大切にしたいと思う女性50のルール(王様文庫)、出版から6年が経過しましたが、大変長くご愛顧いただいています。15刷となりました。みなさんの恋のお役に立てていますように・・・

■書斎・アトリエの下のミニ埠頭 前に1回これを操船させてもらってお台場まで滑走。気持ちよかったです。
SH3H04730001


■太陽の下原稿を書きました!真夏の太陽と真っ向勝負!

shionagi2011summer3-mini



  
Posted by shionagi1 at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月13日

熱く、正直にまっすぐに

梅雨があけましたね。
やっぱり梅雨明けは嬉しいです。
ここしばらく書籍の執筆に心身をぶつけています。
いい景色をみて、いい仲間と語らって、いい汗かいて、なるべくひらいて、インプットし、みなさんの心にしみこむような本を表現してゆきたいと思います。

恋愛文化の活性化のため LOVE CULTURE MOVEMENT


人々の「自由な夢」を応援するため  FREEDREAM


微力ながら、されど熱く、正直にまっすぐにメッセージを発信し続けます。
書籍の発売を楽しみにしていてください。


■練習時の汗の量が半端じゃありません!アドレナリンを出し、気合いを充填!

SH3H04440001
  
Posted by shionagi1 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月06日

夏風邪にご注意

夏風邪にご注意・・・といいながら夏風邪真っ最中です。
書斎までなんとかたどり着きましたが、帰宅します(笑)

書籍を執筆することにエネルギーを注ぎ込んでいる今日この頃です。
サーフィンも行けてません。

そんななか「モテメール辞典(iphoneアプリ)」がスタートしました。BOOK部門で現時点で7位にランキング頂いてます。ありがたい限りです。そのまま使えるメールの例文が1000点前後満載!自分流にアレンジしてそのままアイフォンから送れます。便利ですよ。筆不精な方にオススメ(笑)

さら〜に!

アラフォー結婚、9つの条件」 「ビジネスだけじゃない!恋にもレバレッジ!

いずれもオールアバウトの連載ですがUPしました。

またいい恋グセ?悪い恋グセ?」の連載「友達、遊び、本命候補の線引き」についてUPしてあります。

最近の「エッセイスト道場」はこんなかんじです。

◆夏空!!!

SH3H04490001
  
Posted by shionagi1 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月04日

書籍の執筆中!

書籍の執筆中です!今年は書籍をがんばります。
本を書くとき、僕の場合ですが体の底で感じていることを、繊細に拾い上げて、そして表現するんです。
自分の経験や実際の周囲で起こったことなどをまとめています。

本を書くのってアスリート的作業です。体調とか、心のバランスとか、視野が狭くなってると全く書けないんですよ。
今年は表現者、作家、エッセイストとして、みなさんの心に「元気」のきっかけを届けられるように、誠心誠意がんばります。暑いので寝具はひんやり系で工夫して眠ってくださいね。

エッセイスト道場の指導風景です。

SH3H0431




  
Posted by shionagi1 at 13:24Comments(0)TrackBack(0)