2011年01月24日

電撃結婚講座(ベネフィット・ワン)

【0121】イベント画像 028










【0121】イベント画像 018










ご参加いただきありがとうございました!
もりあがって頂き感謝申し上げます。
皆さまの180日後の電撃婚のご報告を楽しみにしておりますよ。
メール待ってまーす!  
Posted by shionagi1 at 11:56Comments(2)TrackBack(0)

2011年01月22日

目指せ180日で電撃結婚!電撃婚活塾 ベネフィットワン様主催バージョン 初回終了!

SH3H01660001


■秘伝のオリジナルテキスト!ガンガン書き込んでガンガン発言して、ワークショップは白熱します!








SH3H01680001


■プロジェクター映像です。6ヶ月後を期待しています!






今までも電撃結婚者を輩出してきました「目指せ180日で電撃結婚!電撃婚活塾」の「ベネフィットワン様主催バージョン」スタンダード講座が満員御礼にて無事終了!
名古屋からご参加のグループの方もおりました。

おかげさまで笑いあり、盛り上がりありの、元気な会合になりました。
参加者のみなさん、盛り上げ&リアクション、そして発言ありがとうございました。
そしてたくさんの婚活女子仲間の結成、すばらしかったです。
今回のその勢いで進んでください。ぜひ180日後、うれしいお知らせ・・・お待ちしています。
今後の「電撃結婚・婚活講座(ステップアップ講座)」「電撃結婚・婚活講座(スタンダード講座:今回)」また「べネステ男子部とのパーティ開催」などのご要望は「べネステ女子部」の事務局さんまでお願いいたします。会場の写真は追ってUPいたします!
「会社の恋愛・婚活福利厚生としてのイベント開催、僕自身のキャリアとしても大変うれしかったです。
日本中の会社が「恋愛・婚活福利厚生」を考えてくれたらうれしいです。  
Posted by shionagi1 at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

5 分間の恋愛サプリ♪ドコモ「公式」サイトとして、「潮凪★恋愛モテ診断(無料サイト)」がリリース!

mobile0112
ほんとうにあったリアルな恋の話をモチーフにした恋愛力アップのためのモバイルサイトがオープン。このサイトを監修しています。

いろんな過去を思い出したり、たくさんの思い出写真を見返したりしてリアルな恋バナを引っ張り出してつくってみました。たくさんの恋や出会い、友情など、楽しいことに囲まれて過ごしたリアルな日々たち。

それは僕にとって宝物であり仕事のインスパイヤーをくれる心強い記憶たちです。体験や思い出のほうから語りかけてくれますね。僕らが感じていたリアルをそのままにお届けします。

タイトルは5 分間の恋愛サプリ♪「潮凪★恋愛モテ診断(無料)」。楽しいサイトなのでぜひ覗いてみていただけると嬉しいです!バレンタインにかけてしっかり恋愛面も磨いていきたいですね。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 09:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

タレントさんのための「文章表現力育成トレーニングジム(マンツーマン式)」

えー事務所ごとですが、昨年スタートしました、エッセイスト養成塾「潮凪道場ですが、タレントプロダクションさん向けにも本格対応させて頂くことになりました。以下のリリースを今週流す予定です。タレントさんじゃない方ももちろん歓迎ですよ。タレントさんレッスン風景はこちら

               【ニュースリリース

目指せ第二の水嶋ヒロ!タレントのための「文章表現力育成トレーニングジム(マンツーマン式)」がスタート

〜現役プロのコラムニスト「潮凪洋介」が熱血指導!ブログ、コラム、本が書けるタレント、アーティストを目育成!〜

コラムニスト潮凪洋介(恋愛系・人生系著書国内外約20冊・07年アマゾンドットコム文庫部門上半期総合ランク6位の著書あり)が代表を務める(株)ハートランド では、タレント・アーティストの文章力養成を支援するサービスを本格開始。都内のプロダクションの育成担当者に呼びかけを開始した。  続きを読む
Posted by shionagi1 at 13:02Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月07日

[1/21開催]満員御礼!目指せ180日で電撃結婚!婚活講座(受講生から電撃結婚達成報告ありの鉄板講座!)

main_image













日本中の企業に福利厚生を提供するベネフィットワン。
その会員企業様に所属する女性のみなさんに向けた"べネステ女子部"「目指せ180日!電撃婚活講座」が満員御礼となりました。開催は1月21日となります。

日本中の働く女性に向けた企業福利厚生としてのポジションの恋愛体質改善講座。
これは6年前からやりたかった方式です。

日本中の会社がもっと働く女性の恋愛を福利厚生的にケアしてくれたらいいのに・・・
健康診断のように毎年定期的に恋愛メンテナンスもしてあげたらいいのに・・・
と、ずっと思ってました。

夢かなってうれしいです。

今回の内容は・・・

婚活適齢期の男ゴコロのホンネを知り、婚活モチベーションと電撃結婚スキルをUPしようというもの!潮凪洋介 監修・執筆のオリジナルワークノートを使用し、2時間みっちりレッスン!書き込み、発表、発言、セリフの実地訓練などをしながら体で覚えていただきます。

この講座、個別に会社で開催したい!出張講演を頼みたい方はこちらをご参考にされてみてください。
  
Posted by shionagi1 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

今年の恋愛運を引き寄せよう!

新年明けましておめでとうございます!
今日の東京地方はすがすがしい晴天です。
昨日の紅白はいつもより華やかだったような気がします。
昨夜はジャニーズのカウントダウンやスマップライブをテレビで見てすごしました。
パワーを貰いました!
たしかおととし(2009年)の大晦日は体が少しきつくて「健康」を願った気がします。
ちょっとは健康を気遣って1年を過ごせたからでしょうか、おかげで今年の年末は、掃除をしたり紅白を見たりと、マイペースに心安らかに過ごせたと思います。
さあ、今年の恋愛運をUP!幸せをしっかり引き寄せましょうね!
出会いがあれば別れの可能性だってあるわけですが、
それを怖がっていてははじまらないと思います。
“出会えた喜びとはじまれた喜び”だけを記憶していけばいいと思います。
学生のあなたも社会人のあなたもバツイチのあなたも、家族愛を充実させたいあなたも素敵な恋をしましょう♪


追伸:1月5日 26:45(6日の2:45) フジテレビ特番「フェイクラブ(1時間番組」にゲスト出演をしています。よろしかったらご覧ください。きっとすごく恋愛したくなると思います。  
Posted by shionagi1 at 12:49Comments(1)TrackBack(0)