2010年01月28日

恋人(配偶者)との口げんかは2人に1人が3時間以上を経験!?

恋愛データサイト「LOVE SURVEY」という恋愛実態調査を運営しています。男女それぞれの恋の本音がわかる「リサーチエンターテイメイントサイト」です。

ときおりそこからの調査結果をこちらに報告しますね!
男と女の本音がガラス張りにしてお届します。
もちろんメンバー登録(無料)してアンケートに協力いただければもっとうれしいです。

◆今回の結果報告

恋人(配偶者)との口げんかは2人に1人が3時間以上を経験!?

<調査結果グラフ:携帯版>

<調査結果グラフ:PC版>
  
Posted by shionagi1 at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

バレンタインSpecial Event 〜男と女のホンネ Battle Party〜恋愛バトルエンターテイメント

バレンタインデーにこんな激しいイベントをやりますよ!(先行予約受付中)
恋人とケンカ中の方、シングルの方!歓迎!恋愛バトルエンターテイメントパーティですっきりしよう。 詳細・申込コチラ
     =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
             
            〜男と女のホンネ Battle Party〜
          VOL.1 2010.2.14 Valentaine Edition
         ARCHITECT CAFE ×Yosuke Shionagi

     =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◆男と女のホンネ「カミングアウトの祭典」に参加しよう!参加者限定募集中!

scene03_photo02
                  
2月14日(日)バレンタイン当日のサンセットタイム!
参加するだけで、異性全員の“恋のホンネ”がわかるエキサイティングなシンポジウムを開催します。
前代未聞! “男と女のホンネ”をカミングアウトしあい、男と女がぶつかりあいながら理解しあう、
恋愛バトルエンターテイメントパーティです。

男はこんな女性に魅力を感じる!女はこんな男にグッとくる!
ホンネを理解しあい、男と女の大人の絆を結びあい、つながり合っていただきます。
現在恋人とうまくいっていない人も、フリーの人も、異性に一言物申したい人も、ここで恋愛感性をリフレッシュしてください。

このパーティ、単なる「男と女の恋の格闘技イベント」でありません!
男サイド、女サイドに別れた「議会式」のバトルシンポジウムの後には、楽しいゲームや和気あいあいと杯をかわし合うラウンジタイムもしっかりお楽しみ頂きます。

参加するだけでスッキリ!さらには異性の心もわかり、ちゃっかり出会いも広がります。
「もう上すべりな出会いなんていらない!」「ホンネで話そうよ」そんなあなたにもオススメです。
今回のレフェリー件、Chair Parson は、恋愛書籍を国内外で17冊出版の恋愛エッセイスト潮凪洋介がお預かりいたします。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 10:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月26日

180日で電撃結婚!電撃結婚講座(女性限定10名)1月31日

今週末日曜日31日17 :00~こんなのやります。180日結婚!電撃結婚講座(女性限定10名) 男目線で実体験から展開!嘘みたいでしょ。でもマジです。 ワークノートもガチで書きこんで頂き、絶対に実行していただきます!まだ若干受付中。ガチですヨ。ホンキでいきます。参加のみなさんでワイワイ毎回盛り上がっています。これで第8期生の募集になります。  
Posted by shionagi1 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

大人の学生結婚 英会話スクールで出会って結婚!

習い事やスクール。大人の学び空間でのリアルな出会い体験を取材!ケイコとマナブの記事にてお届けしています!ぜひご覧ください。向上心が高い同士が出会う絶好の場所ですヨ。
今回は … 英会話教室で出会った二人の話。チャンスはほんの数十秒。その瞬間に、ちゃんとアクションさえすれば、それなりの結果が出るんですね!

keimana  
Posted by shionagi1 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月25日

100年に1度の不況に勝つ、恋と生き方

100年に1度の不況に勝つ、恋と生き方というコラムをオールアバウトにアップしました!さてさて気づいたら、ブログをアップしていませんでした!すみません。最近「恋メロパラダイス(無料携帯サイト」PCコチラ)」という「音楽×恋愛」をテーマにしたプロジェクトがスタートし、それに向きあったり、また男性向けの恋愛本の原稿を書いたり、いろいろやっているうちに更新が止まってしまいました!2月14日(日)には青山のアーキテクトカフェでサプライズなパーティ(参加人数限定)も企画しています!その前に1月30日(土)独身ロハスピープルの定例会「ロハス婚活塾」が開催されます!ぜひご参加ください。  
Posted by shionagi1 at 11:04Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月03日

今年は“よりよく生きる”を考える!そんな年にしたいですね。

100年に1度の不況と聞いて、何かやってやろう!と思います。そんな時代だからこそ、人々が輝ける場所や機会をたくさん作ろうって思います。まずは“生きること”が大事ですね。仕事して生活しないといけないですもんね。その中で“自分らしく生きられる何か”を探す挑戦をしてゆきましょうヨ!さあ、いこう!そんな思いをこめてオフィシャルサイト内のイベント情報を、
一気にアップ
しました!僕の本やコラムを読んで、そしてイベントに参加してくださった方に、たくさんの“よりよく生きる”そして“自分らしく生きる”が訪れることを祈っています。

■ロハス婚活塾(1/30)
■ロハス禅の会(4月7月10月)
■電撃結婚講座・バレンタイン直前(1/31)
■DROP IN PARTY、ビジネス合コンその他
■近日UP!コラムニスト講座!輝く自分づくりに!
  
Posted by shionagi1 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)