2009年01月23日

彼ママに好かれる彼女の法則

彼ママに好かれる彼女の法則をアップしました〜。オールアバウト「男と女の恋愛学」の記事です。

ところで、昨年秋に「みんなでひろげよう〜」といった輪がどんどん膨れ上がり、明日は六本木で3回目の会合をしています。みんな30〜あらふぉーで、元気、そしておしゃれ。女子チームバシバシこなれにいい店チョイスするんですよね。

いろいろ仕事も遊びも、友達の恋模様が広がってるのを横眼でちらり。リアルに楽しいです。学生時代を思い出すね。こういう集団をたくさんインキュベートしてゆけば、きっといい恋見つかるよ。明日が楽しみ。みんないい恋してくれよ。

はままた先週ラブリパブリックの熱いミーティングをやって、そのままタクシーで麻布へGO!その後鍋飲み会をやって、ダーツいって最後クラブにみなでワッーっといって盛り上がり、最高でした。キャラホントおもろい(笑)それにちょっとしたセレモニーもちょい感動で。よさげな夜の残像がいまも頭に残ってます。

最近、ハイパーな時が過ごせています。  
Posted by shionagi1 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

戦う女の心フリーカフェ

54eaf16c.jpg「ぐるなびWOMAN」戦う女の心フリーカフェのファイナルコラムの前編をアップしました!あと1回でこの連載は終了です。長らくのご愛読ありがとうございました。あと1回、思いをこめてお送りしたいと思います!LOVE&FREEDREAMの気持ちをいつまでも忘れないで。

みんな戦ってる。みんなその間に恋に夢を馳せている。
あきらめないで、がんばって!そして今を楽しんで。
それと友達も大事にね。  
Posted by shionagi1 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

バレンタインLOVEアプローチ術

292c3c60.jpgバレンタインLOVEアプローチ術をヤフーバレンタイン特集で展開していま〜す。しかし今日は寒かったですね。朝に新宿に行き、事務所に戻ってまた、夕方渋谷に行きMTG。そして21:00〜また、社内MTGを事務所でやりました。今年は新しく2つのサービスをスタートします。おたのしみに!またLOHAS LOVEをテーマにしたうイベントも某ロハス媒体とのコラボレーションにより実施しますよ〜、みなさんおたのしみに♪  
Posted by shionagi1 at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月13日

今年は男の婚活も元気になってほしいですね。

新年がはじまり、ゆったりと過ごしていました。
昨年はとにかく「女性の婚活」がすごく元気でしたよね。
ドラマ放映や婚活本ブームがあったり。
今年はぜひ男性の婚活も元気になってくれたらうれしいですね。
とくにアラフォーの男性のみなさんがんばってください。
応援したいです。

以前、さまざなな企業の「恋愛福利厚生」として恋愛体質改善セミナーを楽しく実施したりもしましたが、今年は「90日婚活!電撃結婚術」なんてものをやってみようかなとも思っています。ここ数年地方の団体様からも講演の依頼なども頂いていますが、今年もさらにハイパーに展開しようかと思います。

わりとガチで体育会系で、かつ楽しく、熱くいきたいです。(笑)もちろん女性対象も良いですが、男性向けにビシバシやってみたいですね。それこそ「ファッションチェック」「トークチェック」「夜遊びセンス度チェック」「ドライブコースチェック」「仲間力チェック」など“アカデミック”というよりは“ガチなセンスアップ”でビシバシいけたらいいですね。ルーキーズ並の熱さでやれたら僕も幸せです。

ともあれ、今年早々仲間内メンズから電撃結婚の報告を受け、うれしい今日この頃です。去年もプライベート仲間では電撃がすごく多かったです。僕のプライベートには男女いずれかが2度目の人が5組以上います。でもみんなすごくハッピーにやっていますよ〜。  
Posted by shionagi1 at 07:24Comments(0)TrackBack(0)