2008年09月19日

人気モデル3人×潮凪洋介 恋バナ炸裂!!

edc07989.jpgファッションウォーカードットコム・ESTIEで東京ガールズコレクションやファッション誌で同じみのモデルさんたちと恋愛対談。真山景子ちゃん、葛岡碧ちゃん、木下ココちゃん。みんな恋バナ大好き。恋愛診断をやってもらいました!!「えーっ!!うそ!!」「そんなはずないよ〜」「やっぱりこれが正解よね」などなど撮影だということを忘れて盛り上がりましたね〜。それぞれの恋愛観が飛び交い、大盛り上がりでした。★記事はコチラ★  
Posted by shionagi1 at 15:19Comments(2)TrackBack(0)

2008年09月17日

LOVEカルチャームーブのためにに何ができるか?

2e21f054.jpgラブカルチャー活性化のために何かできる?
雑誌恋愛コメント
リアルな恋愛体験を集めた文庫本や単行本の執筆
インターネットコンテンツでの恋愛コンテンツ企画
モバイル恋愛コンテンツや診断でのゲーム的な恋愛モチベーションアップ企画
たまのラジオ、テレビでの恋しようぜ〜的なアオリ企画
そしてリアルイベント、DJラウンジパーティでのアオリ。
とにかく毎日忙しく活動はしている
これではたして何人が幸せになったろうか。
たしかに僕の執筆したりコメント関与しているメディアを目にする人は毎月150万人を超える。
  続きを読む
Posted by shionagi1 at 04:14Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月12日

ラブパワーストーンアクセサリー「Cheri」

0225ecba.jpgラブパワーストーンアクセサリーストア「Cheri」がもうすぐグランドオープンします。先行予約開始しています。詳しくはサイトをご覧くださいませ。
ラブパワーストーンプゼントキャンペーン実施中です!ストアページはこちら

お楽しみに!!  
Posted by shionagi1 at 14:07Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月11日

「元彼グッツオークション」に参加しよう〜♪5

4c2b9a20.jpgヤフーオークションの特集ページ恋愛運を上げる秋冬アイテムを監修させていただきました!

そこではなんと「元彼グッツ」をオークションに出品したり、落札したりという前代未聞の企画をやってます(楽しみです!)

別れるべき? 
未練を断ち切るべき?

「都合のイイ女度診断」
「未練がのこっている度診断」

でしっかり診断!

その結果をもとに、元彼からプレゼントされた品々を、ありがたくオークションに出品しよう!出品者にはうれしい臨時収入―ココロと財布の痛みが半減しますヨ特集ページはこちら!  
Posted by shionagi1 at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月05日

迷える子羊Bar〜転勤と別れ・・彼の心理は?〜

SHIONAGI
迷える子羊Barが更新されました!
今回は「転勤の機会に別れを切り出す男の心理」です。

地球の裏側と遠距離恋愛して結婚した友人います。
彼は結構遊んでましたが、本命だけは大事にしたんですね。
いまは子供もいて家族円満です。

記事はこちら
  
Posted by shionagi1 at 14:29Comments(0)TrackBack(0)