2008年03月17日

大人の恋の最新ルール anan1600号

0d97156c.jpgお金の切れ目が縁の切れ目??
恋上手になるためのマネーテク!
というテーマで「初デート」「普段のデート」「仕事関係」「プレゼント」「旅行」などに関してコメントしました!  
Posted by shionagi1 at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

春はオンナのジャッジ月間!

春はオンナのジャッジ月間というタイトルで「ぐるなびWOMAN」での連載がアップされました!2月はバレンタインムード満載の月。この月を"愛情を表現する月"とすれば、3月は、"彼の愛情が判明する月"と言えるでしょう。バレンタインデーで思い切って告白した人、交際中のダーリンに愛情をいっぱいに捧げて未来への期待を膨らませた人など、様々な愛のシーンが展開されたことと思います。そんな2月の想いを受け、3月に男性は女性に対して自分の愛を表明します。45bc8b31.jpg  
Posted by shionagi1 at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月14日

DJブース前では盛り上がり!

08410d4e.jpgたくさんの大人のトモダチつながりが生まれました!  
Posted by shionagi1 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

パーティ終了!VOL14

daedfc6c.jpg先週の土曜日、LOVE GROOVE VOL.14  大人の週末社交ラウンジが無事終了しあmした!バースデーセレモニーありがとうございました!

これまでの2200人の参加の皆様に感謝を申し上げます!  
Posted by shionagi1 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

LADY’S TALK about 結婚!ご意見書き込みお願いします!

2023b1e8.jpg今日も「kekkonganbo」のMTGがありました。
ユニットは11人。
みんな結婚を望むLADYたちです。
彼女たちが理想の結婚をするためにこれからさまざな活動を展開します。
今日は一人一人の恋の傾向を聞き出し、しっかり僕の頭の中にインプットしました。
そんな彼女たちの結婚までのいろんな努力や勉強の成果をこちらのBLOGで毎日アップしています。その中には僕の書籍をテキストにしたり、恋愛力をアップする映画を見たり、パーティに行ったりとさまざまな活動報告があります。このBLOGは「女性が結婚について語る巨大掲示板BLOGを目指します。春には曲もリリースの予定・・・。歌詞はSHIONAGIが担当します。彼女たちの結婚とアーティスト活動の両方を熱く応援している今日この頃です!  
Posted by shionagi1 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

結婚願望プロジェクト

グラビアタレントユニット
「結婚願望〜kekkonganbo〜」が誕生しました!


リアルに結婚を願う女性タレントがグラビアになって歌ってイベントに出演して動画サイトにでることで、理想の結婚相手を見つけるまったく新しいガチプロジェクトなのである。

オーガナイザー しおなぎようすけ

  
Posted by shionagi1 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)