2007年12月28日

モテモーションは2月発売です!

0af13f70.jpgモテモーション(ソフトバンククリエイティヴ)は2月発売の予定です!
2年前からなにかとSHIONAGIコンテンツではJOINしてもらってるモデルさんたちと芝浦アイランドのOFFICE SHIONAGI アトリエにて。女優のようにいつも良い演技、LOVEな演技をしてもらってます!お疲れ様でした。映画をとるようにノリノリの1日でした。  
Posted by shionagi1 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

モテモーション制作中〜

1a15db17.jpg次作の本の制作中です〜
オトコがグッとくる女の子のモーション、仕草をヴィジュアルで見せる本です。
今日は撮影の初日です。演技への演出ふくめガッツリやってます。
モデルのChiuちゃん そしてソフトバンクの書籍編集部のNさん、カメラマンのTさん!お疲れ様でした!楽しい撮影でした〜数々のこだわりにおつきあいいただきありがとうございました!(OFFICE SHIONAGIにて)  
Posted by shionagi1 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月17日

ananでコメント!モテルオーラを身につける!

f96ad6c0.jpganan でコメントしました!
年末ですね〜大河ドラマも終わりましたね〜

おっとその前にクリスマスですね〜
もうだいぶ恋が熟してきた方も多いのでは?!?!
ま、クリスマスだからといって“恋に焦る”必要はまったくないのですが

クリスマスに恋するとより盛り上がりますし・・なんかキラキラしてていいもんです。

でも胃腸にはケアが必要な時期ですね。
それと仕事のほうバーンアウトしないように適度に息抜き、息抜き・・・!!
息抜きできない人は自分のお子遣い減らしてみて!!

そしたら息抜きというか休む気になれますから(笑)
年末までがんばりましょう♪  
Posted by shionagi1 at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月07日

恋のオーラをキャッチせよ!(J-WAVE生出演)

92a14f18.jpg←J-WAVE PARADISO パーソナリティ南美布さんと♪


J-WAVEケヤキ坂スタジオにて“PARADISO"の生放送に出演。

「恋のオーラをキャッチせよ!」をテーマにお届けしました!!

ハイ、もういっかいおさらいです

・下心じゃなく恋心をキャッチせよ!

・恋はコミュニティでつくる!

・そして・・告白は会話の最後にくっつけて!!


ハッピーなクリスマスにしましょうね〜。

スタジオの中からの風景ほのぼのしててすごくよかったです。

  
Posted by shionagi1 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)