2007年07月15日

大人の恋愛マナー ananでコメント

5600d968.jpg礼儀正しくて、相手に不快感を与えないだけが大人のマナーじゃありません。これまで遊びやOFFタイムで培った“エレガントさ”や“ワイルドさ”、そしてセンス。そんな文化的、芸術的エンタメ性を醸し出して男を愉しませる・・
それも大人レディの恋愛マナーです。御行儀とか、キャリアとか、学歴とか・・格式とか、勉強した経験とか・・それはないよりはあったほうがいいけど、人としてのリアルに体験したことのほうが大事。しかもなんとなく行った学校とか会社などから与えられたものじゃなく、自分から求めたものや人脈から得た経験幅が大きいほうがいい。“ココロの遊び幅” 持ってる女性は素敵な大人だと思います。
  
Posted by shionagi1 at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

Soup 恋愛特集でコメント!

f573b3a1.jpg今回は「合コンなどでのNGアクション」についてコメント&監修しました。

こんなアクション&発言はダメ!と、めずらしくダメ出し系のコメントですよ!

ぜひ念のためチェックをしてから合コンへ!  
Posted by shionagi1 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)