2007年05月29日

コンビニ展開スタート「魅力ある男の条件(三笠書房)」

昨年、アクティヴな女性の皆様の御意見をもとに書かせていただきました「女性100人に聞いた魅力ある男の条件(三笠書房)」が6月18日から

・ファミリーマート
・サンクス
・サークルK

に並ぶことになりました。お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします。コンビニってことは深夜でも買えるということですよね!この本には「女性に一言!こんなオトコを選びなさい〜」みたいなコーナーもあるので女性の方にも楽しんでいただけますよ!宜しくお願いします。  
Posted by shionagi1 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月19日

GIVENCHY 夏恋メイクラウンジイベント

9516d2a9.jpg潮凪とGIVENCHYスタイリストの吉住さん。
さあ、これからイベントスタートというときに撮影。

これからお客様のLOVEトリートメントをボクが、夏恋メイクを吉住さんがおこないます!  
Posted by shionagi1 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)

夏恋メイクで一気に気分は夏に・・!

89332c82.jpgリブタイラーさんがイメージモデルのブランド“ジバンシイ”  
Posted by shionagi1 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)

GIVENCHY 夏恋メイクラウンジイベント無事終了!

f6943bea.jpg池袋西武でのGIVENCHY 夏恋メイクラウンジとは?

女性のお客様の恋の状態を特設プライベートカウンターでヒヤリング!
さらに、恋愛アドバイスをおこないなら・・
GWの春恋に似合うカラーをオススメ!今回は海&緑に映える、グリーン&ブルーベースや、ゴールドやオレンジなど太陽を意識したカラーをお勧めしました!  続きを読む
Posted by shionagi1 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

感謝!アマゾン80位(200万冊中)

82cda029.jpg女性100人に聞いた魅力ある男の条件

これはアタマのてっぺんから、つま先、そしてココロの中まで「魅力男とは?」を都市圏の女性(ハイセンスな)に聞きまくって書いた本。

女性の多大なるご協力によって生まれた本(昨年発売)です。その思いは「世の中にイイ男を大量生産しよう」というビックプロジェクト!イイ男を栽培して女性に刈り取っていただく(笑)というドリームプランです。

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

LOVE LESSON ファッションウォーカー連載 

d3bec45c.jpg潮凪洋介のLOVE LESSONという連載をエビちゃんモエちゃんでおなじみのファッションウォーカーでやっています!今回の内容は「彼との春デート」のアイテムの紹介です!モテコーデでさわやかなデートを楽しんでください!  
Posted by shionagi1 at 10:56Comments(0)TrackBack(0)