2006年12月21日

クリスマス特集!愛されノエルの高鳴りシナリオ!(JTB×SHIONAGI)

94ddc201.jpg愛されノエルの高鳴りシナリオ!をアップしました!JTBのオフィシャルページの企画です。潮凪プロデュースのLOVE TOURISMのSTEP3にあたるコーナーです!以下をテーマにお送りします!

■永遠の愛の約束&プロポーズ
■幸せを呼ぶ結婚式シナリオ
■男がプロポーズしたくなる結婚セオリー
■愛される巣づくり空間演出
■男がプロポーズしたくなるサンクチュアリスポット

WEBマガジン形式でお届け!関連の旅行商品や宿泊施設の利己メンドも!さあ、これでアナタもハッピーなクリスマスが過ごせるはず!  
Posted by shionagi1 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

クリスマスソングどっぷり!!【LOVE GROOVE VOL.11】

504f6842.jpgこれから先日開催したX'mas LOVE GROOVEのレポートをします!
全国でこのパーティを各県で定期的に開催したらいいのに〜♪
アナタの県からのリクエストもお待ちしてます!行政さんもいらっしゃい〜!
アナタの地区の社交場をかっちょ良くプロデュースしますよん♪
ついでに少子化問題も解決かな!
※DJ UMEちゃん&DJ EIJI、TAKA2、YUMI スタッフのみんなお疲れ様ね〜。ありがと!  
Posted by shionagi1 at 03:58Comments(0)TrackBack(0)

会場は満員の熱気!【LOVE GROOVE VOL.11】

e8da46dd.jpg会話も自由、曲リクエストも自由、踊るも自由―。今回11回目を迎えたLOVE GROOVEは恋曲を楽しむDJパーティ!100人ちょいのこじんまりなラウンジパーティ!途中で勝手にライブ展開にしたり、ボクもラップとかしたり(笑)気付いてました?たぶん気がついてないと思う。でもそれがいい!!

今回もそれぐらいみんな各々楽しんでくれてた。でもみんななんとなーくラヴグルの雰囲気に酔ってくれてみんなフレンドリーに会話してる。ずーっとMCやDJに釘づけのパーティなんてつまんない!主役はだって参加者のみんなだもの!次回開催は未定!でもLOVE GROOVEのメルマガに登録しておけばインフォがくるよ!  
Posted by shionagi1 at 03:50Comments(0)TrackBack(0)

仕事も、遊びも恋も仲間も広がるパーティ!!【LOVE GROOVE VOL.11】

22595a1b.JPGボクはエッセイストが本業。でもDJパーティのオーガナイズとの縁は切っても切り離せない。好きな曲を聴きながら、体をゆらし、仕事つながりや、遊びつながり、そして恋の予感を感じてもらう場所・・。

でも恋を語るのが仕事だけど”恋”だけを切り取って進めるととたんに恋という繊細な存在は鮮度を落とし”ダサク”なる。恋は、恋そのものを単体でおいかけちゃだめ!表現してもダメ!

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 03:35Comments(0)TrackBack(0)

Yosuke Shionagi Produce DJ PARTY!【LOVE GROOVE VOL.11】

f4c5a257.JPGクリスマスソング・・そしてラブソングをたっぷりGroove!
もちろんアナタの思い出のあのダンス曲も!

クリスマスLOVE GROOVEは今回もオトナの社交場として無事終了しました!
ご協力者のみなさんありがとうございました!  
Posted by shionagi1 at 03:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月14日

ファッションウォーカー(Cappitt連載)クリスマスの恋!!

6304efa8.bmp潮凪洋介のLOVE LESSON!エビちゃんもえちゃんでおなじみ、ファッションウォーカーのCappittでやってます!12月5日号となります!クリスマスのLOVEテクはコレでチェックを!もちろんファッションコーデの提案と1セットになってるよ!  
Posted by shionagi1 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

BOAO(マガジンハウス)でコメント!06年の恋愛事情を分析

3559d775.jpg2006年の日本列島にはどんな恋愛の嵐が吹きぬけたのか?

・無骨な男願望!?
・篠原涼子人気!?
・年下男ブームの市民権!
・グレーな恋が心地いい!
・女性主導で即効成就
・意外に手ごわい繊細男
・これからは仲間重視の集団恋愛が旬!
・恋愛打席数「二極化」(恋愛格差)
・セクシーおかん

コメントしています。あなたにはどんな愛の嵐が?  
Posted by shionagi1 at 04:09Comments(0)TrackBack(0)

ChouChou(角川書店)でコメント!

f8fda7b1.jpg男ゴコロがわかる恋愛の新常識というテーマでコメントしています!
クリスマスまでにもう一度チェックしておくと安心ですよ。
今年のクリスマスは連休だし、すこし長期戦でいきましょうね。  
Posted by shionagi1 at 04:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月07日

恋愛体質改善講座:郡山

a1150044.jpg★写真は開場前のイベント会場!

恋愛ルネッサンスを東北から!!2日目、郡山。元気のいい高校生が駅に戯れていて、うれしくなりました。元気がよくて自分のスタイルが主張できる人が多い郡山。今日は、御年配の方も参加ということで、”恋愛体質改善のために大河ドラマを見ましょう”の話から。功名が辻、利家とまつ、義経など・・・「男の夢に薪をくべ、そしてともに闘う女性たれ!」「男は女の前で野望を語るべし!」など。歴史の中の男と女の像などを交えてお話。「しずやしず、しずのおだまを繰り返し、昔を今になすよしもながな」・・静香が義経を思って頼朝の前で歌った唄なども紹介しながらすすめました!大河ドラマ・・ホント、恋愛力つきますよ!
主催の皆様本当にお世話になりました。次回はDJ付きの大人のラウンジパーティもセミナーのあとに実現しましょう!  
Posted by shionagi1 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

恋愛体質改善講座:山形

8a1dce84.jpg★写真:講演スタート直前の舞台ソデから

山形での「恋愛体質改善講座」!東北から恋愛ルネサンスを!をテーマに主催されたのは襯廛薀鵐妊紂射諭K榲にお世話になりました!遊学館という会場のホールで開催!そして翌日、山形のFM ”モンスターFM”に生出演。講演もラジオも”恋はコミュニティがつくるもの!会社と家の往復ではなく「ワイワイたのしむ第三の場」をつくる”をテーマにお話いたしました!翌日は庄司屋さんというウマイそばやさんによって郡山へ!  
Posted by shionagi1 at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だ (J-CAST)

男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だ (J-CAST)でコメント。ノリで話した内容も掲載されていて!!「おおっと!?」
今度は掲載前にチェックきちんと目を通しまーす!!ライブドアニュース、ビックローブニュースとにも配信。3日に掲載された記事(読売、産経、日刊現代、各スポーツ紙含む)で、一番読まれた記事だったとか!一日に100万人が見ることもあるメガメディア!発言の真意が間違って伝わらないように今後十分なチェックが必要・・そう感じました。自己反省。ともあれ、お声をかけていただき感謝です!  
Posted by shionagi1 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)

明日から山形・福島で講演!

9fd34db2.jpgお近くの方は是非お越しください。
まずは明日山形市で19:00〜―

「働く女性のための恋愛体質改善講座」は、12月5日午後7時から遊学館。女性だけでなく男性も対象。参加料2800円、ペアチケット5000円。ファクスでの申し込み。ファクス、電話とも023(633)4578。

そして翌日、12月6日(水) 福島県は郡山市で19:00〜―

「働く女性のための恋愛体質改善講座」を12月6日(水)ビッグパレットふくしまにて開催。チケットは2800円でプレゼント付き。 郡山市安積町日出山字北千保19-8ビッグパレットふくしま1階コンベンションホールB で開催!

12月6日(水) 開場18:30 開演19:00〜21:00


  
Posted by shionagi1 at 11:53Comments(0)TrackBack(0)