2006年11月23日

釈由美子さんと恋愛分析(潮凪洋介)

eb865fbb.jpgd171fc3a.gif〜釈由美子のハッピーコンシェルジュ〜恋愛エッセイスト潮凪洋介と恋愛分析 VOL.1がアップされました。恋愛力をアップするには”自分磨きが大切”と語る釈由美子さん。長時間に及ぶ撮影の後にもかかわらず、明るく笑顔でのお話。海が見えるスタジオでの楽しいひとときでした。VOL2以降も続きます!お楽しみに。

  
Posted by shionagi1 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

JTB×潮凪洋介 LOVE TOURISM 更新!

0f0f52e7.jpgJTB様とのコラボレーション企画!旅を通じて恋愛力をアップするプロジェクト
「恋が叶う旅セラピー」LOVE TOURISM の「ラブパワースポット」が更新されました。

ラブパワースポットや恋愛セオリーなど満載です!旅好きなアナタ!是非ご覧くださいね!動画もあるよ。ナレーターはボクです。

  
Posted by shionagi1 at 18:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月07日

恋と出会えるレストラン!VOL.3

949b9fb5.jpg6fa7a3e9.jpg【ぐるなびWoman】恋と出会えるレストラン 。今回で3店舗目のご紹介です!店に行くだけで自然に出会えるっていいですよね!今回は東京・浜松町にあるHAMACHAN55というお店を紹介!お客さん同士のネットワークづくりのためにパーティなども企画されています。  
Posted by shionagi1 at 21:42Comments(0)TrackBack(0)

AERAでコメント(少子化対策の恋愛活性活動)

e2d26b0f.jpg先日の「都会の女性」と「郊外の男性」のマッチング、ガーデンBBQイベントの件が、AERAで紹介されいます!そこでボクの紹介もされております。結構地方都市って大企業の研究職など、の転勤組の男性がいるんですよね。堅実でまじめな方が好みの女性には、オススメです!自然の癒しを求め郊外での恋を発展させるのも悪くありません。

そして今日は、NIKITAに行って別件プロジェクトを打ち合わせしてきました。12月1日にこれまた最先端のクラブ「グレース」で、LEON&NIKITAの艶夜パーティが開催されるようですね!これまた絢爛で楽しげ!  
Posted by shionagi1 at 21:34Comments(3)TrackBack(0)

男に好かれる女って?(anan NO.1534でコメント)

cde8edc7.gif料理からメイク、持ち物まで、男を引き寄せる7つの神器!?メイクや髪型からはじまり、ちょとした仕草まで、男の視線を引き寄せる方法についてコメントしています。男がグっとくるマストアイテムを解明しました!  
Posted by shionagi1 at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

SAY12月号 恋の悩みに答えてマス!

d4af04cf.jpgSAY HOT LINEという、お悩み相談のコーナーをここ1年担当させていただいております!次号から、リアルに読者の方とお会いして相談にのらさせていただき、その様子をページ展開します!あ、もちろん本人さんっていうのはわからないカタチでやりますから御安心を!お待ちしてますね!  
Posted by shionagi1 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月02日

女が教えるモテ男の条件(ezweb公式)

1f6c0f82.jpg男性のための「魅力男磨き」携帯サイトがオープンしました。ezweb公式です。けっこう本気でびっちりセルフレボルーションしたい方向けのサイトです。で、月額315円デス。

このサイトは、「女性の皆さんからの男性にむけてのホンネ投稿」のコーナーが数箇所あります。つまり「世の中にイイ男をつくる」には独りよがりじゃダメ!やっぱり女性の意見を聞かないと始まらない!という考えに基づいています。

入会希望の男性も、ホンネをガンガン言ってくださる女性も、ここをまずご覧ください。そして主旨に賛同いただけた場合はご参加ください!女性は無料です!

  続きを読む
Posted by shionagi1 at 03:29Comments(0)TrackBack(0)